ポケモンGOで始まる1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.6kg 48.5kg 55% (あと1.1kg) 164cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • ゆったん

    おはようございます❤︎


    今朝も、6時前に起こされ洗濯機のスイッチだけ押して、1時間半ポケモンGOに連れ出されてきました(´・_・`)笑
    その代わり、帰って来たらホームベーカリーの熱々パンが出来上がるようセットしてあるので、それを食べる事が後の楽しみです❤️♥️♥️
    昨日は、夜を6時までに軽くで済ませ、夜も1時間ポケモンGOしながらウォーキングできました(^-^)
    彼のジムに、筋トレしに行く時間は減ってますが、楽しんで出来ているので今はいいかな?


    朝ごはん、アサイースムージーとライ麦パンとポテトサラダと私はおからサラダを乗せて食べました(*^_^*)
    また、2人で一斤?完食✨笑

    お昼は、土用の鰻ということで、特上鰻を半分こしていただきます(^-^)ワクワク

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント4件
    • るこ るこ 焼きたてのパンがお家で待っていたら私ポケモンもちょちょらですぐお家に足が向きそぉ~(;^ω^)

      ゆったんさん&彼氏さんのポケモンGOウォーキングはホント楽しそうですぅ♬

      特上鰻・・・(';')いいなぁ
      2016.07.28 18:21
    • ゆったん ゆったん るこさん

      おはようございます❤︎

      焼きたてのパンはなんとも言えない、香りが家に帰った途端プンプンしてますので、たまりません(^-^)✨

      ここ最近では、生活の一部に完全にポケモンGOが入ってます♡笑
      二人とも歩くことに対して、なんの負担も感じませんので、しばらくは続きそうです(*^_^*)
      2016.07.29 08:14
    • ミスティ ミスティ こんにちは!私も、普段ゲームはしないんですが、ポケモンGO、夜中に息子とお散歩したりして意外にも楽しいです

      こないだはそういうもの全般ほぼITオンチな旦那と井の頭公園ポケモン散歩。私のスマホを渡して、何か見つかると取らせてあげました。全然当たらなくてボールが減る減る 笑

      ゆったんさんは、食べることも楽しんでらして、素敵ですね!
      心が満たされてこそのダイエット成功ですから。

      私もめげずに頑張ります!
      2016.07.29 10:21
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      こんにちは(^-^)
      息子さんとポケモンいいですね♡
      旦那様とも一緒に公園に行けるのってある意味ポケモン効果ですよね(^-^)
      うちの場合は、ポケモンのおかげで、彼が早起きになりました✨
      なので、着々と彼の体重は減っているため、やはり歩くだけでも効果はあるのですね

      今日は、花火ですのでまたもや、たくさん作ってますが、たくさん食べて、また頑張ります❤︎
      2016.07.30 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... コルチゾールはストレスホルモンとして知られているが、寝ているだけでやせるように働きかけるホルモンでもある ... ブドウ糖にすれば血糖値が上昇して空腹を感じにくくなるのですが、寝る前に筋肉に負荷がかかるような運動をするわけにはいきませ ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワク ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26