夏物セール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 92.1kg 80kg 36% (あと12.1kg) 165.5cm 92.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • きなこ

    昨日は残業なしで帰れる予定が、
    値下げ処理の嵐で 大忙し。

    今日は休み。
    この数日間とても忙しかったせいか、
    朝起きた時 腰痛が酷かった。
    明日からはまた連勤。
    腰の調子、これ以上悪くならないといいけど。



    ☆朝食終了
    ご飯
    酢の物
    (タコ・きゅうり・ワカメ・かにかま)
    ニラ玉風
    (ニラ・じゃがいも・エノキ・豚バラ・卵)
    小女子



    今日は体重増加覚悟で
    王将ランチ!

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント4件
    • *Riko* *Riko* いつもお仕事お疲れ様です。
      腰、お大事になさってくださいね☆

      王将の餃子、実家にいる頃大好きでよく家族で食べてました~♪
      楽しいランチになりますように(*^-^*)
      2016.07.28 09:55
    • きなこ きなこ > *Riko*さん
      おいしいイメージ満載で
      ランチに行ってきました‼︎

      が。。。

      全く食べた気がしないという結果で。
      おまけに帰宅後、
      お腹を壊すという…。
      なかなか残念なランチでした(泣)




      2016.07.28 19:41
    • *Riko* *Riko* うう><
      お腹、お大事にです(´;ω;`)
      2016.07.29 13:39
    • きなこ きなこ > *Riko*さん
      ありがとうございます‼︎
      一時はどうなることかと思いましたが、お腹はすっかり完治致しました。

      体の調子、大事ですね。
      2016.07.29 18:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    のは細胞が硬くて、普通に切ったり噛んだりしても中のエキスが出にくいからです。エノキ氷は製氷機に水と細かく切ったエノキ ... ります。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまりキノコ特有の味がしない ... 運動をしたらダイエット効果が得られるという人に使ってもらいたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 87.5kg

日記
287
ライバル
3
被ライバル
3