やりました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.9kg 74.8kg 43% (あと9.1kg) 164cm 83.9kgの体型
    体脂肪 40% 38.2% 30% 164cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • まり

    久しぶりの83キロ台~♪
    今日は御褒美にたくさん食べちゃおうかなー。
    明日以降、増量するけど、また頑張ればいいよねーーー。

    だけど、これだけ代謝が悪くなると、
    なかなかうまくいかないのが現実なんだよねえ。

    以前、1日3回服薬の防風通聖散をもらって、半年以上通院したけど
    変化なし^^;
    服薬してるからと安心して
    余分に食べていたのかもしれないけれどね^^;
    ずっと飲み続けていればもう少し変わったのかなあ。
    先生曰く
    「効く人はどんどんやせていく」
    通院と薬代がかかるだけだからやめちゃった・・・
    で、あと4キロ、79キロ台にするまで
    大人のカロリミットに挑戦しようかなと思って注文。
    まだ2日しか飲んでいないけど
    ちょっと安心感がある。
    とりあえず、1カ月の挑戦。
    あ、ファンケルのまわしものではないですが
    ちなみに、2週間分1個おまけ(2袋)で
    初回限定1000円。
    これはお得だと思ってしまった(笑)

    カロリー合計:1400kcal09:20
    •  
    • コメント14件
    • まみ まみ おお!
      記録更新おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      頑張ってるね〜!

      カロリミット、私も買ったよ。
      飲み忘れてばっかりだけどね。

      防風通聖散もまだ家にあるなぁ〜!

      バイキング前には、カロリミット飲むようにしてるよ!

      ああ!私も最低値更新したい、頑張ろう
      (*^_^*)
      2016.07.28 10:29
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 そういうの飲んでるからってはめをはずしちゃダメよ~
      なかったことにっていうサプリを鈴木奈々が飲んでるらしいんだけど効くのかね~それもカロリミットと同じくらいの値段かな?
      私は苦手な人と縁が切れるサプリが欲しいわ~(^o^;)
      2016.07.28 14:49
    • まり まり > まみさん
      1日1回でいいみたいだから、しばらくお昼の食事の時に続けてみます^^
      バイキング前はいいですよねー、わかります!
      食事量が意識しなくても守られるようになればいらないかもしれない。
      まだまだ頑張らなくちゃ。
      2016.07.28 15:25
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      なかったことにっていうのは鵜呑みにはできないよね。
      ただ、お酒飲む時のウコンの力ぐらいの効果はあるはずって思うの。
      とりあえず、重たい食事の時に一日1回だから続けてみます。
      2016.07.28 15:28
    • るみみん るみみん 記録更新おめでとうございます!やったね!また一つ壁を乗り越えました!大人のカロリミット気になってます。結果教えてね! 2016.07.28 16:38
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      つづけれるって事が一番大切だよね‼
      私はメッツ(炭酸飲料)のアルギニン入りのやつに今はまってるわ
      アミノ酸のサプリ安いの探して飲んでみようかな(^ー^)
      2016.07.28 17:24
    • まり まり > るみみんさん
      効果が実感できるかどうかはわからないけれど、夜食べちゃう私だからせめて昼の一食が軽いモノになればいいかなと思っています^^
      2016.07.28 19:20
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      アミノ酸はいいよね。身体にあるモノだし、元気になるよ^^v
      2016.07.28 19:21
    • ケティ ケティ 記録更新、おめでとうございます~!
      いいなぁ、83キロ台。

      カロリミットで更にスリムになると良いですね(^^)/
      2016.07.28 19:22
    • まり まり > ケティさん
      また増えると思うよー^^;
      毎日計測することで、変化していくのがわかるのは嬉しいですね。
      ケティさんも減ってよかったですね^^
      カロリミットは食事の助けになればいいなって思います^^
      2016.07.28 19:27
    • まいしゃろん まいしゃろん 凄いですね‼︎
      着々とゴールに向かってますよ

      私もあとに続く様に頑張ります‼︎
      2016.07.28 21:37
    • タノタノ タノタノ 凄い‼まりさんのグラフ、見事に右肩下がり♪
      私もあやかりたい(^^;
      いろんなもの試すのっていいですよね。ただすぐに効果の出るものってないからとにかく続けることが大事ですね。
      2016.07.28 21:47
    • まり まり > まいしゃろんさん
      5か月間10キロ減の設定ですが、減り難くなってきています^^;
      目標のピンクラインにまだ戻れないので、ここでもう少し近付けたいと思っていますよー。
      まいしゃろんさんも1カ月2キロペースでしたよね^^
      お互い頑張りましょう!♪
      2016.07.28 23:30
    • まり まり > タノタノさん
      私的には体調の変化が殆どみられないし、挫折しそうになるけど、ここでみんなが頑張っているのでなんとか^^v
      タノタノさんも運動頑張ってるし、励まされてますよー♪
      健康のためのダイエットに早く慣れて意識しなくても標準的な食事ですむようになりたいわー。
      いろいろ考えて、今ならできるというものを取り入れていくことって必要ですよね。
      「継続は力なり」を信じます♪
      2016.07.28 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているもの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルサンルート徳山

    徳山駅 優しさと安心感に包まれたウエディング。おもてなしの証をフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88