深キョン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51.2kg 49.9kg 13% (あと1.3kg) 158cm 51.2kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • なおこ

    以前も書いたけどめざせ深キョン!!
    本当かわいくて魅力的~
    痩せすぎてなくて健康そう。

    サーフィン始めて身体が絞れてるらしい。

    胸は大きくなれないけど引き締めてスタイルよく見えるようになりたい。

    こないだ職場の男性陣が痩せすぎ、痩せ、普通、ぽっちゃりの談議をしてました(笑)

    満場一致で162センチ44キロの子はガリガリ、痩せすぎとの意見。

    私は痩せの判定をしていただきました(^_^;
    私的には普通体型だと思います。
    もちろん本人目の前にして気を使ってくれたのかも(笑)
    女子や若い子からみたら太ってるとも思いますが~

    10人くらいいる30~40代女性の中でぽっちゃり判定されたのはひとりだけ。

    だから男性としてはなんで女子は痩せてたりふつうの体型で痩せる必要ないのにダイエットって騒ぐのかー?って疑問のようです。
    まあ、あるある話しですよね。

    でも客観的他人目線が聞けて興味深かったです。


    相変わらずプランク、ブルガリアンスクワット、腹筋、足パカ、ヨガ、脚マッサージ、ストレッチをローテーションでやってます!

    生理中 カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント6件
    • あやっぺ あやっぺ 頑張ってるねー! 2016.07.28 17:23
    • りん りん 深キョン可愛いしスタイルも理想だよね~

      女子って結局細いほど憧れちゃうけど
      男子からみると意外と細いのは好まないみたいだよね

      結局は自己満足の体形目指しちゃうね(笑)

      足パカはセリアのおもりお勧めだよ~
      (私の25日の写真にアップしてます)
      余計だったらごめんね(;^_^A


      2016.07.28 21:06
    • なおこ なおこ > あやっぺさん
      ありがとうございます(^^)
      2016.07.30 08:28
    • なおこ なおこ > りんさん
      ちょっとむちっとしたとことかセクシーだなーと思います。
      自分だったらただのぜい肉ですが(笑)

      そういえば私もウエイト持ってたので早速足首につけてみました!
      最後の方はきつかったー(。>ω<。)
      いい情報ありがとうございます(^^)
      2016.07.30 08:30
    • 芭蕉 芭蕉 深キョンの写真集が話題になってますね!
      インスタでオフショットが公開されてます。
      めちゃくちゃ可愛くてフォローしてます~
      なおこさんはスポーツをやってましたか?
      体重よりもほっそりして見えます^^
      私は体脂肪率が高いから羨ましい!
      2016.07.30 14:13
    • なおこ なおこ > 芭蕉さん
      写真集、欲しいです~
      さすがに買いませんので私もインスタで拝んでいます♪
      スポーツは小中とバスケくらいしかしてませんが骨太なのでがっしりしてます°・(ノД`)・°・
      2016.08.05 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」と ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75