7月もあっという間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.8kg 65kg 20% (あと4.8kg) 146cm 69.8kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • うい

    いつの間にか28日だとビックリな朝です。
    昨日、録画したDVDを整理していて見つけた青くんの《たるんでちゃダメだって思った》という言葉。

    青くんは昔《今、目の前にあることができないヤツに一体何ができるっていうんだ?》と、メンバーに言ったそうで。

    50近い先輩のたゆまぬ努力に30過ぎの自分を反省したようです。

    確かにあの先輩は凄いカッコイイね。

    私も憧れの女性たちはいるけど頭の中で思っているだけで、なかなか行動に踏み出せない。

    今日はそれも反省しながら、ちょっと計画の見直しをしよう。

    *・*・*・*

    今日は28日。

    ワンコのシャンプーの日だ。

    11時までに動物病院に連れていかねば。ニャンコのご飯も予約してたんだっけ。だけど11時からプールだったね。最近、腰の具合いが良くない雰囲気だから気をつけないと(静かにしている時に急にグキッみたいな)

    いや。それより明日はいよいよプレ販売の日だわ。プレ販売初体験ね♪明後日は入れないけどアリーナだし♪

    入れない代わりに他県から参戦するお友達のお友達を精一杯おもてなししよう♪

    *・*・*・*

    《朝》

    《昼》

    《夜》

    《間食》

    《お通じ》○

    《運動》
    プールでウォーキング

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • 結びの宿 愛隣館

    花巻駅 愛にあふれるおもてなしをゲストへ。大自然の中で叶える1日1組だけのウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6