おはよう(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.6kg 86.6kg 57.8kg 9% (あと28.8kg) 159.5cm 86.6kgの体型
    体脂肪 44% 37.8% 25% 159.5cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • さくら


    暑くて バテそぅ〜〜f^_^;

    わたしも 生理前の 溜め込み期だなぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎。

    焦らずに ゆったりしよっと^^;

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 わたしも来週あたりせーりさまですわあ
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.28 12:47
    • 遥か 遥か 私も生理前溜め期です(^^;)

      増えました(^^;)
      2016.07.28 14:26
    • さくら さくら > はむ子さん

      わぉ(^-^)/一緒だね〜〜f^_^;
      私は 生理不順なんで、、、
      予定どおりに くれば、私も 来週あたりでーす^^;
      2016.07.28 14:49
    • さくら さくら > 悠香さん

      お互いに 溜め込み期は ゆったりと過ごして

      痩せ期に期待しましょかぁ〜〜(笑)
      (^ー^)ノ
      2016.07.28 14:50
    • 遥か 遥か > さくらさん
      そうですね(´・∀・`)

      キープ出来りゃ良いわくらいな気持ちでいけば良いですかね
      ( ̄∇ ̄)
      2016.07.28 18:36
    • さくら さくら > 悠香さん

      それでいいと思いますよ〜♪♪♪

      溜め込み期は 体重 落ちないと思えば気が楽だし、落ちれば ラッキー☆
      ぐらいに 思えばO.Kだと思います。
      (^ー^)ノ

      私は 今 リラックスDAYで〜す(^-^)/

      2016.07.28 18:44
    • りぃ りぃ ライバル登録ありがとぉございます♪
      よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      私は排卵日前の溜め込み期です^^;
      昨日1日でかなり増えちゃいました
      (╥﹏╥)
      2016.07.29 06:22
    • さくら さくら > りぃさん

      こちらこそ(^ー^)ノ
      ライバル登録 ありがとうございます‼︎‼︎‼︎

      これから よろしくお願いします(^-^)/

      私も 溜め込み期でーす(笑)
      2016.07.29 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    イエットを成功させるためにも大切になる。 便通には自律神経が大きく関係していて、ストレスを溜め込 ... むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... 腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダ ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    いう二文字に縁がない私にとって、出会って、つき合って、結婚するという、みんなが当たり前のように歩んでいる人生はとっても不思議 ... 画って、いろんな人の人生を疑似体験できるから、1回目に観たときは気づかなかったことに2回目に気づくってこともあったりし ... の人が身に纏っている肩書きとか見た目とかいろいろなものをとっぱらっても一緒にいたいと思えるかどうか、そして人としての思いやりがあるかどうか。そういう人を焦らずに ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
激太り解消!!崖っぷちダイエット
95kgの超デブ専業主婦です。結婚してから30kg太りました。仕事で忙しい旦那さんとコミュニケーション不...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっちん
  • りぃ
  • 遥か
  • あまねこ
  • たいらのひとみ
  • yaseruzo
  • 豚は醜い
  • のんのん
  • よしだ
  • つくね
  • ミラカ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっちん
  • りぃ
  • 空岡 一世
  • あや
  • 豚は醜い
  • yaseruzo
  • ミラカ
  • のんのん
  • よしだ
  • つくね
  • わしも
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
さくら
さくら

159.5cm 85.1kg

日記
181
ライバル
22
被ライバル
16