ぶつぶつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年07月28日

  • ちくわまよねーず

    7月27日 夜
    キックボクシング 90分

    ピントン(タイ人トレーナー)が一時帰国のため、
    トレーナーさんが足りなくて、ミット打ちできなかった~。
    けど、少年部と一緒にスタミナトレーニングきつかった。

    片足つま先立ちが当面の課題。


    ジム前にご飯を食べるといい感じなんだけど、帰宅してから

    コーヒー飲む→眠れない→ぬり絵する→ハマる→余計眠れない

    の悪循環にハマってる。
    睡眠不足orジャンク食のせい?顔がブツブツ。ふんぎゃあ。


    友人男子が買った街並みの風景のぬり絵本。
    途中経過をチラと見せてもらったら。

    「いや~あのセンスはないよね~。」

    って近所からヒソヒソされてそうな家ばっかりw

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 少年部って、何歳くらい?
      うちも少年部があるんだけど、
      肥満県ほどチカラ入れてないよぉぉぉ。

      なんか、ぜんぜん、生ぬるいっす。

      街並み塗り絵のセンス、、、、、
      塗り絵の色が変なの?
      それとも下絵が変なの?
      2016.07.28 11:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      5歳~12歳くらいかな?
      おっきい子はガチ勢男子と一緒にトレーニングしてますねえ。
      ちびっこはピーピーキャッキャ、遊びに来てる感じw

      街並み風景、下絵は悪くないのに、
      いきなりピンクの屋根に青い壁の家にしてたw


      2016.07.28 11:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ジャンク食ってナニ食べてるのぉ〜〜♡♡←期待満載(笑)

      私は最近、トマトとかキュウリとかを半端ない量もらっちゃって、野菜生活です。まよねもキューピーちゃんからお野菜たくさん貰うんじゃん??

      でも、塗り絵とかにハマると食生活がジャンキーになる??
      2016.07.28 17:50
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      チーズパンとかしろくまとかあずきバーです。
      あとハラダのラスクw
      お菓子がご飯代わりになってて・・・。

      平日は実家に行けなくって野菜もらえないの。
      取りに来いって言われるけど行く暇がない~。><


      2016.07.28 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    てきたので、12時間ほどしか保持されなくても不足することがなかったから、このような仕組みになったと考えられて ... なりますか? 必要なビタミンB群を食品から摂れないこともあります。2日以上、食事ができないことがあっても動けなくなるような ... 体食”といって、できるだけ全体を食べることでビタミンとミネラルを摂ることができるようになります。切り身ではなく ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 榮倉奈々、スポーツブラ&タイツ姿で登場し鍛え上げたお腹まわりをチラリ!

    の像に近づきたい。具体的には腕立て伏せ、懸垂ができるようになりたい」と思ってトレーニングを積んだが、徐々に体を動かす快感にのめり込んでいったそう ... 。 自身でも「こんなにハマるとは…」と語るほど、トレーニングに打ち ... 共に引き締まった肉体を見せた。 adidasでは、同社初となる女性のためだけに開発されたランニング ... 榮倉奈々、スポーツブラ&タイツ姿で登場し鍛え上げたお腹まわりをチラリ! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17