太ってみてかわったこと2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 73.5kg 70kg 57% (あと3.5kg) 169cm 73.5kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 20% 169cm 美容

 » 
2016年07月28日

  • 花


    続き
    箇条書きしたものの一部を詳しく書きます

    ・友好関係の変化

    これは、明らかでしたね。
    太ってみて、あからさまに態度が変わる友人、男の視線。
    まだ痩せてた時の方が視線も馬鹿にしたような目はなかった、今はこいつなら楽勝wwwみたいな目をしている人が多い。
    ふざけんなって感じです
    思い知ったのは、外見見て勝手な判断を下す人が多いことだった。
    確かに私も外見を見て判断するが、即決ではない
    話してみてわかることだって有るので、外見を念頭に入れつつ深く知るみたいな感じ。

    正直いうけど、太っていて性格に難ありなのは救いようがありません
    自分でもこんなの嫌ですと、自覚があるならまだしも…。
    そして最終的に残ったのは、外見で判断しない友人でした。
    大事にしていきたいと思ってる

    で、約5キロ痩せてきたんですが
    見た目にも少しだけ変化があって、周りの対応も少しだけ変わって。
    ふーん(笑)みたいな感じです
    距離を置いた、外見でバカにしてきた友人がまた近寄ってきたけどキッパリお断りしました。
    だって、その友人に固執しなくとも
    今の私なら新しい縁も作れる
    いや、外見で笑うなんて性格悪いよ。
    私も大概悪いけれど…

    掘り下げたかったのはこれのみ
    本当に本当に
    実際体験してわかったことですが
    傷つくし悲しかった
    でもそれが原動力の一部なのは言うまでもなく。

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
被ライバル - 全てを見る
  • ごばめっぽ
  • ささ
  • 小吉
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
花

169cm 73kg

日記
24
ライバル
1
被ライバル
3