【416】このまま~(59.85)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59.8kg 55.5kg 61% (あと4.3kg) 168cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 27% 23% 168cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • りぃ

    今月はこのまま59キロ台キープ
    したい❣❣
    出来るかな??(;´∀`)

    EMSやり始めて2週間ちょっと
    経ちました~♪
    生理さんの間は出来なかったので
    お腹のところは10日も経ってないけど
    なんとなくお腹まわりスッキリして
    きたかも(*´艸`*)♡
    てかお腹が少しだけど筋肉痛~
    効いてきてるって事かなぁ?
    このまま続けていくぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ただすぐ充電切れる…
    不良品なのかなぁ??





    朝∴ 目玉焼き・ブロッコリーレタス(フレンチたまねぎ)・イワシ塩焼き・ほうれん草白和え・もち麦わかめおにぎり・NHSアサイースムージー(ミネラルウォーター200ml)

    昼∴ 温玉のせ海鮮丼・つけうどん1/3・竜田揚げ・手羽先

    夜∴NHSハニーレモン(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ チーズスフレ・アイスココア・チーズリング5個


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆コアリズム ○
    ★ユウスケダンス ○
    ☆レディ系 ✖
    ★レッグマジック ✖
    ☆EMS ○
    ★ルームランナー ○30分&35分
    ☆マッサージ ✖
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (61.55)
     体脂肪 (23.8)

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント21件
    • はむ子 はむ子 EMS

      効果ありそうですねー

      目に見えるともっとやろうって気になる
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.28 12:49
    • 遥か 遥か
      EMSってなんですか
      (´?ω?)


      キープ出来ると良いですね\(^o^)/
      2016.07.28 14:31
    • genmai genmai やっぱ筋肉痛おきるんですね〜(・・;)
      私、脂肪多いのに届くのだろうか…
      お腹は痛そうだから、太ももとかやってみたい気がする〜(*^o^*)
      2016.07.28 14:43
    • さわこ さわこ おっ♪
      おめでとうございます〜〜^ ^

      EMS、大昔に買ったけど全然使わず処分しちゃいました…
      結構高かったんだけど…もったいなかったなぁ_| ̄|○
      2016.07.28 15:58
    • love love リファに付いてるって言われてたemsですか?筋肉痛いいですね❣️
      ダイエットこのところ出来てなかったので、りぃさんを見習って頑張ります(•́⌄•́๑)૭✧
      2016.07.28 19:32
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      効果が出ると、嬉しいですよね。

      私も運動を頑張って、お腹をへこませたいです。
      2016.07.28 20:11
    • さくら さくら こんばんは〜〜^_−☆
      この前 コミュで 声かけてもらい、
      ありがとう〜^_−☆
      ございましたぁ〜〜^_−☆

      良かったら お仲間に入れてもらえませんか??
      よろしくお願いします(^ー^)ノ
      2016.07.28 20:39
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      気のせいかもしれませんが
      なんとなく引き締まってきた気が
      (*ˊ艸ˋ)♪*

      頑張って続けてみます❣
      貼るだけですが(笑)
      2016.07.29 06:31
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      電気?を流して筋肉を動かす機械?
      です∩^ω^∩
      スレンダートーンとかアブトロニック
      とかよくお腹まわりに巻いて
      使うあれです~♪
      私のは肩こりとかに使う低周波の
      貼るタイプの分かりますか?
      そんな感じのやつです(*ˊ艸ˋ)♪*

      2016.07.29 06:35
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      強さ調整とか出来るしやってる間は
      痛くないですよ~♪
      最近ようやく筋肉痛みたいなのが
      来ました(*´艸`*)
      干渉波というのがより中の筋肉に
      届くらしいのでそのタイプのに
      しましたよ❣

      2016.07.29 06:38
    • りぃ りぃ > さわこさん
      ありがとぉございます❣
      でも昨日お昼に炭水化物祭りやって
      しまってかなり増えちゃいました…
      (;´Д`)
      EMS私も何個目って感じですw
      最初だけで使わなくなるんですよね^^;
      今回のはちゃんと使います❣
      2016.07.29 06:41
    • りぃ りぃ > loveさん
      それとはまた別のやつです(*´艸`*)
      他のことやりながらやりたかったので
      貼るタイプのを購入しました~♪
      干渉波っていうのが奥の筋肉まで
      効くらしいのでそれを信じて続けて
      みます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.29 06:44
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ですよねぇ~♪
      EMSに運動、食事制限も頑張って
      私も痩せれるようにがんばります❣
      お互いがんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.29 06:45
    • りぃ りぃ > さくらさん
      ご訪問ありがとぉございます~♪
      こちらこそよろしくお願いしますね
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.07.29 06:47
    • あまね あまね 奥まで届くEMSもあるんですねっ!いろいろ勉強になります~
      成果が楽しみですね!

      なかなかお腹の皮下脂肪が減らないー…
      2016.07.29 09:59
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      EMSの効果、でてきてるんですね〜!気のせいから確信に変わる時が!きっともうすぐですよー

      何か私も始めようかなぁ

      とりあえずカーヴィーダンスダンスと肋骨閉じる呼吸法続けますー

      頑張る人は報われるんですねー!!
      2016.07.29 10:27
    • りぃ りぃ > あまねさん
      みたいです~♪
      お腹まわりは特に落ちにくいですよね
      (๑×﹏×๑)
      おへその上に乗ってるお肉取れると
      いいんですが❣
      2016.07.29 10:39
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      (o^-^)o ウンウン♪
      ありがとぉございます~♪
      信じてがんばります❣

      肋骨閉じる呼吸法効果はどんな感じ
      ですか??
      私も少しでも閉じたい❣
      開いた上にお肉がかなりついてるので
      やばいです(;´Д`)
      2016.07.29 10:41
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      リンパマッサージの先生に習ってるのですが、息を吸い込みながらお腹を凹めようとすると、多くの人が肋骨を上に上げて開きますよね。
      また、姿勢を良くしようとすると、また、反って肋骨を開いてきまいがち。

      これをやめます。

      最初は、息を吐きながら、肋骨を下に下げ、内側にしまいこむような感じで、胴体の幅をぎゅっと縮める意識を。
      その時、お尻は前側に締めて、下腹とおへそは逆に上にぎゅっと上げて力を入れる。反り腰を治す感じ。
      鳩胸反り腰の逆です。

      肋骨も下腹も全て中心に集めるような意識です。
      そのまま、肋骨を開かないで息を吸います。

      この時、ちょっと猫背になるような気がしますが、顔をまっすぐ上げて首の後ろを上に釣り上げられているような意識で!

      わかりにくいですよねー

      でも私、これやって一週間で明らかにくびれができました
      2016.07.29 10:51
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      おぉ~♪
      1週間でくびれがΣ(//ロ// )

      おへそを中心に『くの字』みたいな
      感じですかね??
      違うかな??
      ありがとぉございます(*ˊ艸ˋ)♪*
      早速やってみます~♪
      2016.07.29 11:00
    • 遥か 遥か > りぃさん
      あぁ!聞いた事あります!
      2016.07.29 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... の含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ... 成田エクセルホテル東急 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123