16/07/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.9kg 50.5kg 0% (あと0.4kg) 165cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • ツキティ

    河内晩柑(かわちばんかん)という、
    和製グレープフルーツを
    もらった。
    これほんとうまーい!

    運動して、
    フルーツ食べて、
    自分かっこいい、って感じです。

    やっぱりフルーツはおいしいー!
    積極的に食べよー!

    今日は19:30からウォーキングの約束。


    <参考>
    河内晩柑(かわちばんかん)とは、柑橘類の一種。
    名称は、品種が発見された熊本県熊本市河内町から「河内」とイヨカンなど晩生の柑橘類の総称である「晩柑」からつけられた。


    ★昨日の運動★
    ・その場でジョギング 
    ・ワンダーコア腹筋

    生理中 カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント4件
    • pan pan 美味しそ〜
      河内晩柑ね!メモメモ(^ν^)

      最近さ〜スーパー行ってもなかなかいいフルーツないんだよね〜
      季節じゃないからしょうがないのだけど、りんごも美味しそうなのないし…

      こういうの食べたい!ひきこもってないでちょっとスーパー行ってこよう♪
      2016.07.28 14:41
    • ツキティ ツキティ > panさん
      やっぱ柑橘系っておいしーね!(^з^)

      そう!今スーパー行っても、
      いいフルーツがない!
      昨日はシャインマスカットを見つけたけど、
      一房2000円だった。
      ムリムリ!

      そこでだ☆
      なんなら。
      フルーツもネットで買えばいいのかー!
      なんて思ってるところ(^з^)
      農家さんのネットがあるんだよね。
      いろいろ見てみよー!
      また情報交換しよね♡
      2016.07.29 12:31
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 河内晩柑?!初めて聞いた!でも変換したら一発で出て来た!日本の柑橘類って優しい味だよね。探してみよう!
      私、冬に不知火っていうポンカンと清見オレンジの交配種の柑橘類をよく食べてたんだけど、ホントに大好き。多分、マイナー柑橘は傑作の宝庫だね。

      運動してフルーツ(‘∀’●)♡うっとりだね♡
      昨日、ヨガ行った後めっちゃくちゃチーズ食べたくなって、カマンベールチーズ買って帰ったら、3個目からしょっぱく感じたの。
      多分、汗かいて失われた塩分の補給がチーズ2個で完了したんだね笑
      2016.07.31 15:33
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      そうそうそう!
      優しい味なんだよねー!!!日本の柑橘系は!
      あと、日本って聞くとやっぱ安心(^з^)
      不知火分かるよー!私も大好き!
      河内晩柑、私も今回初めて知ったんだけど、
      ほんとマイナー柑橘って興味深い!

      気持ちよく運動して、サラッと汗をかいて、
      ボディーだけシャワーして、
      それからフルーツを食べる!
      っていう、朝時間を8月いっぱいで自分のものにしようと、
      がんばっているところだよ。
      でも今朝は起きれなかった、笑

      ヨガ始めたんだね!!!
      そかそか!
      とっても素敵だよ~~~♡
      私もなにか始めたい!
      心と体とリラックスが繋がっているもの!
      2016.08.01 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... いるので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用がある ... 害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減って ...

    ダイエットラボ
  • タンゼロって何? 旬の柑橘類あれこれ

    ンゴール類タンゴール・・なんだか不思議な名称ですが、これはみかん類(タンジェリン)とオレンジ類を掛け合わせて出来た品種につけられた総称 ... いる柑橘類。ちょっと前まで冬はやっぱりみかん!ビタミンCをたくさん摂って風邪予防!という方もたくさんいらっしゃった ... は、「八朔」や「グレープフルーツ」、「夏みかん」などが挙げられます。 ●タ ... タンゼロって何? 旬の柑橘類あれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 熊本

    熊本 熊本駅から徒歩1分!白亜の貸切邸宅で光と水に招かれたプライベートウエディングを… ... アーフェリーク迎賓館 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34