肥えた(涙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 52.7kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 52.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.2% 23% 169.9cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • みかん

    痩せ期で浮腫がとれ、体重が少し減りました。
    数値だけ見るとスタイル良さそう!と誉めてくださるライバルさんもいらっしゃるのですが、実際は違うのが悲しい~(>_<.)
    締まりがなく脂肪が重力で垂れ下がってる感じで、明らかな筋力不足です(;_;)

    ここ最近、腕やお腹周りに脂肪がついたな~と感じています。7月中旬に10日ほど暴飲暴食していたので、そのツケでしょうかね(>_<)挽回せねば!

    DVDでの運動は、目標回数を達成するために辞めずに続けています♪ただ、月の前半ほとんどできなかったので後半集中型で( ̄▽ ̄;)ハイペース…

    あと1回で目標回数達成なので、今夜あたり頑張ろうと思いますp(^-^)q

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント6件
    • oconachan oconachan DVDはジリアンをやってるんですか?
      すごく効果があるって聞いたので興味はあるんですが、カーヴィーダンスの1番簡単なやつでヒーヒーいってるので、当分無理かもです(^^;)
      2016.07.28 13:37
    • みかん みかん > oconachanさん
      はい♪ジリアンの下半身最強ダイエットです!(*^^*)
      筋トレと有酸素運動を交互にしていくので心拍数の上がり下がりが激しいですが、その分しっかり運動したなぁって感じはあります‼(^^)d
      DCでも結果出されてる方がいらっしゃると聞いたので効果に期待です☆一緒にできたら嬉しいなぁなんてo(^o^)o
      カーヴィーはチャレンジしたことないのですが「くびれ」ですよね(^^)♪女性らしい身体作りができそうですねp(^^)q
      2016.07.28 23:12
    • りぃ りぃ 減量よりも引き締めって感じですかね??
      私は体重もまだまだ落とさないとですが
      引き締めもそろそろやっていこうと
      思ってます~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      ジリアン気になってるんですが
      いいですか??
      コアリズムやカーヴィーダンスとか
      やってるんですがなかなかくびれ
      現れません( ´•̥_•̥` )
      ちゃんと出来てないからかもですが…
      2016.07.29 07:07
    • すもも すもも ジリアンっていうのをわからなくて(知識なさすぎましたw)
      ぐぐってしまいました(。•ㅅ•。)w
      カーヴィーダンスはやったことあるんですが
      もっとハードな感じなんでしょね(*゚ー゚)(*。_。)ウン

      わたしも余裕が出来たら
      みかんさんみたいに引き締めがんばるぞー♪
      2016.07.29 09:00
    • みかん みかん > りぃさん
      はい!(^^)目標体重まで落としたのに理想の脚にはなれなかったので、6月から引き締め目的でDVDで始めたんです♪

      ジリアンいいですよ‼(*^^*)「下半身最強ダイエット」をやっているのですが、太ももの表側、内もも、裏もも、ヒップ、ふくらはぎまでバランスよく効くので私は好きです(^^)vトークも面白いですよ♪

      意外と自分の目は厳しかったりするので、りぃさんが思うより効果は出ているんじゃないかな⁉と思いますよp(^-^)q努力されてますし(o^-')b !
      2016.07.30 08:49
    • みかん みかん > すももさん
      私も知らなかった者の1人です~f(^^;)
      「脚痩せスペースDVD」でネット検索したものを買っただけなので…‼笑
      意外と人気のあるDVDのようですねo(^o^)o
      カーヴィーダンスはチャレンジしたことないのでわからないんですが、ジリアンは心拍数の上昇、筋肉の悲鳴は間違いないかと思います\(◎o◎)/

      ぜひぜひ♪一緒に引き締め頑張っていきましょう~p(^-^)q
      2016.07.30 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... 、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    き、「週3回から4回」と答えてくださった方がたくさんいらっしゃいました。  たしかに、運動指導のガイドラインとして ... 。  仕事をして、家庭もあり、人づき合いもあります。そのほか、趣味や習いごとを行われている方もいらっしゃるでしょう ... も、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかったりします ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20