朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.6kg 52kg 38% (あと8.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 28.5% 0% 160cm 体重とBMI

2016年07月28日

  • あーーーな

    朝ごはん後にこれ。
    あーーーー。
    やっちゃったよー。
    なんか食欲がやばい感じになってきました。

    でも、ここで戻るわけにはいきません。
    せっかく50㌔台いったんだから!!
    頑張らなくちゃ!!!!

    ということで、見せしめのために水着アップします。
    こんなで海行けないでしょ。っていうので…

    52㌔になった時の自分と比較したらだいぶ違うはずだ!

    温かい目で見ていただければ。。。

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント8件
    • まるになりかけ まるになりかけ スタイルいいじゃないですかーo(≧▽≦)o 海行けますよ!くびれがあるのが羨ましい…。 2016.07.28 11:22
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      ♡♡♡
      嬉しすぎるーーー!!
      ありがとうございます♡

      足ですよ。足。。。
      大根。。。象。。。

      あーーー、
      でもほんと褒められるとモチベーション上がります♡

      嬉しいーーーー♡
      頑張ります!!
      2016.07.28 15:19
    • るみみん るみみん 全然大丈夫じゃないですか〜。ウエストとおへその位置が合ってる!これは生まれつきですが、スタイルが良い人よん!ワタシおへその位置だいぶ低いの。 2016.07.28 16:34
    • まな まな なにいってんの!オネーさん!!
      うわぁーーーまじかーー!!
      全然じゃんか!!!!
      ちょうどいい体系じゃない?
      羨ましい(*♥д♥*)
      2016.07.28 17:07
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      ♡♡♡
      ありがとうございますーーー。

      褒められると意欲が出るーーー!!
      これからも
      頑張りますー!!

      早く追いつきたいですよー!!!!

      そして、足細くなりたいです。。。
      2016.07.28 22:12
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      えー?
      これのどこがーーーー??
      足、太すぎてやばいよ。
      ほんとに。
      たくましいね!!って言っちゃうと思う。。。

      ので、頑張ります!!
      早く追いつきたいよー!!

      60㌔にさよならしたいー!!
      2016.07.28 22:13
    • すもも すもも わお!!かわいい♪

      おなかまわりペタンコだし
      このままでも健康美って感じがします(´ー`*)ウンウン
      2016.07.29 08:56
    • あーーーな あーーーな > すももさん
      ありがとうございます♡♡♡

      いやー、
      がんばります!!!!
      2016.07.29 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... です。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完成した映画を見たら ... て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてき ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15