朝の体重☆18日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60.5kg 53.5kg 30% (あと7kg) 157cm 60.5kgの体型
    体脂肪 37% 36.2% 28% 157cm モデル

2016年07月28日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    夏休み始まって1週間・・・
    毎日、イライラなんですけど~(-"-)

    仕事終わって帰宅したら、まず
    宿題がどれくらい進んでるか、
    チェックするところから始めないといけなくて
    ホント、イライラします。

    毎年、自由研究なんかも自分では調べないし。
    結局なんだかんだ、調べないといけないし・・・
    もうすでに、早く2学期始まって!!!って
    思ってます(笑)

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント6件
    • りつこ りつこ ひええ……お仕事&お母さん業お疲れさまです!
      子どもっていつまでも手がかかるものなんですね……
      夏休み、世話に宿題に自由研究まで。大
      変そうです
      楽しいのはホント子供だけですね……!
      先は長いですが頑張ってくださいー!(>_<)
      2016.07.28 11:08
    • ほのぼーの ほのぼーの > りつこさん
      ありがとうございます♪
      やる子はちゃんとやるんでしょうけどね~
      うちはずっと留守番してるので・・・
      テレビ見放題、マンガ読み放題
      そして、昼寝三昧です(笑)
      昼食の用意もめんどくさいし・・・(^_^;)
      2016.07.28 11:31
    • ゆうママ ゆうママ ほのぼーのさん、すごく減ってる
      お忙しいからかな?
      仕事してると昼間の子どもの様子がわからず、不安ですよねうちも、毎日やったとこはチェックしてます。
      自由研究は、なんや、しょぼいのを自分でやってたから放置してました
      2016.07.28 18:02
    • すもも すもも わかりすぎますw
      自由研究も親の自由研究風ですよね。。。
      うちは下の子は
      卵の殻が溶けるヤツやります(o´艸`)プ

      グラフ右下がりで順調ですね!!
      わたしも見習ってがんばるぞー(*´□`)ノダァー!!!
      2016.07.29 08:54
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      おはようございます♪
      すごく減ってる~と、お言葉頂いた途端・・・
      (笑)今朝は増量でございます(-_-;)
      ま、許容範囲ですが~

      仕事が忙しいといっても・・・
      私デスクワーク専門なので、
      ホント動かないんですよ(^_^;)

      2016.07.29 10:19
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      おはようございます♪
      そうそう!
      もう親の自由研究やん(-_-;)
      って思います。
      絵日記がないからラッキーなんて
      思っていた低学年の頃から毎年
      「夏休み新聞」なんてのがあり・・・
      それのために無理やりお出掛けの
      用事を作らないといけないし(T_T)
      2016.07.29 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    いるのでウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... ので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかとい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ね。 ◆夏休みの自由研究にもお勧めな「食育」 平井さん:食育といっても、何から始めたらい ... いかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17