78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 70.4kg 55kg 11% (あと15.4kg) 154cm 70.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 41.5% 25% 154cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • ぷにこ

    生理5日目。
    やっと生理終わるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は家にいたので、勉強したけど、サッパリ分からんかったσ^_^;
    終わった後は、踏み台昇降40分

    今日も朝から20分。
    暑いからかビックリするくらい汗かく( ̄▽ ̄)
    代謝良くなったかな⁈

    生理中 カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ 踏み台昇降20分でも、すごく汗が出ますよね!汗が出ると、痩せたかなって思う
      あんまりにも汗が出るので、朝からはさすがに出来ないです(; ̄ェ ̄)
      2016.07.28 11:15
    • ぷにこ ぷにこ > もぐっちょさん
      めちゃくちゃ汗出ますね〜( ´ ▽ ` )ノ
      痩せてくれてたらいいんですが。。
      朝食前の運動が良いらしいので、朝もたまにやるんですが、汗だくで困りますねσ^_^;
      2016.07.28 15:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    ネルギー配分はブドウ糖80%:脂肪酸20%くらいに変化する。しかし、ブドウ糖は10~15分間ほどしか大きなエネルギーとはならないた ... %から20%に低下するといっても、運動で使うエネルギー量は平常に比べると多くな ... ドウ糖はエネルギー化されやすく、運動を始めてすぐに燃焼に多く使われるため、運動直後は使用割合が高くなっている。ブドウ糖と脂肪酸は普段から ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 73.1kg

日記
144
ライバル
10
被ライバル
8