あすけん再開しました笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.2kg 46kg 77% (あと2.2kg) 156cm 48.2kgの体型
    体脂肪 28% 24.4% 22% 156cm 体重とBMI

2016年07月28日

  • しずかさん

    プププッ

    23点

    やっぱり、私向いてないのかしら〜( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ 私のが点数いいぞ!平均71だぞ!
      でも面倒だぞ!(笑)
      2016.07.28 12:21
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      そうなんよね〜(≧∇≦)
      めんどくさい( ´ ▽ ` )ノ
      糖質おーいんだって笑
      2016.07.28 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは?

    食事 さっぱりとした食べ物が好きで、肉類、魚介類を食べる量が少ないために筋肉の量が少なく、代 ... 果的に脂肪を燃焼させるためにはウォーキングを中心とした有酸素運動も取り入れるようにする。 サプリメント 筋肉をつけて代謝を高める成分が向いて ... 事だけでは筋肉を増やして、代謝を高めることはできないので、運動が必要となる。夕食前の空腹時に筋肉運動をすると、そ ... vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 若槻千夏、なぜ今さらブログ再開? 「終わりにしておけばいいのに」の声受け理由明かす

    必要で、私はブログに戻ってきました」と再開した理由を明かした。  「一 ... が、16日に更新したブログでは「期間限定」について、「何かの宣伝で始めた訳でもないので 特 ... 冷静に自己分析しながらも、「全然自分の事を書かないくせに、書きたいときだけ書かせてくれる。そんな場所がやっぱり ... 若槻千夏、なぜ今さらブログ再開? 「終わりにしておけばいいのに」の声受け理由明かす ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
413
ライバル
2
被ライバル
23