大増量から戻って参りました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.2kg 58kg 0% (あと23.2kg) 161cm 81.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • まな

    先週末でどうやら増えていた体重。
    驚きの83.4くらいだったのがこの2日で落ちた・・・むくみか?

    とりあえずこの2日間は週末の友達の結婚式に向け強化!

    朝もやし←意外と栄養もあるらしいw
    昼は普通にお弁当。
    夜は会社帰りにおにぎりとファミチキ(ファミチキが絶対余計w)を17時半頃食べてプールに行く。

    火曜はプールで3.5キロ、昨日は3キロ。
    昨日は背泳ぎが背中の肉に効果的だと知り挑戦!!!
    背泳ぎとかたぶん中学生ぶり?鼻に水入りまくってつらかったので25mで終了w
    少し練習してちゃんと泳げるようになりたいなぁ・・・
    背中の肉をそぎ落としたい!!!!

    そして結婚式はとゆうとワンピースを新調したのに、ファスナーが自分であげられないw
    頼みの彼も朝から仕事・・・とゆうことでファスルーなる物をネットで購入w
    届いたら試してみよう!
    前にネックレスで引っ張ろうとしたら安物だったからか破壊したのがトラウマでもう出来ないし、ファスルーはどうやらあがった後もそのまま洋服の中へ入れておけば良いらしくファスナー下げるときも便利だそうです。

    背中のお肉が邪魔な人にとってはなんてゆう画期的商品!
    今日見つけて明日届くようなので早速試して見たいと思います٩( 'ω' )و♡

    そんなこんなでメラメラしておりますが8月9月はジムをお休みしなくてはいけないので運動頼りダイエッターとしては厳しい時期(*_*)
    しっかり食事も見直しが必要なようです。

    せめても!と思い、今日も明日もジム追い込みます!
    今日はエアロビからのプールを予定♡
    80.5くらいまで落として金曜日で奇跡の70キロ台帰り咲き出来るように頑張って来ます~╭( ・ㅂ・)و

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント2件
    • よっこ よっこ プールいいですね〜(❁´ω`❁)
      私もプール好きなので、羨ましいです。
      そして週末分を一気に減量?!素晴らしい♡

      結婚式っていいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      友達と会って刺激も受けられたりするし、
      自分もおしゃれして美意識上げられるし、
      何より幸せな気分になれるし♡
      週末楽しんで来て下さいねー(✿´꒳`)ノ°+.*
      2016.07.28 15:12
    • まな まな > よっこさん

      よっこさんもプール好きなんですね♡
      お子さんがいるとなかなか好きに行けないですもんね(*_*)
      でもその分お子さん見ながらプール行けたらすごいカロリー消費しそう♡

      結婚式って本当幸せな気分になれますよね( *´꒳`*)
      写真にふっっっっとい自分が残る度にどうにかしなきゃとゆう気持ちに毎回なりますがww
      とりあえずファスナーをどうにかあげて楽しんで来たいと思います♪
      2016.07.28 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    いものを手にするには、それなりの対価が必要だと思う。その本質的ないいものを初めて手にした時に、自分の中から何かが生まれてくるという経験をしてみ ... 、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... 、洋服に関しても着心地だったりとか、見え方だったりとか、俳優として感じるものがあります。 自分が映画の現場で持ってい ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20