60.9kg 33.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.9kg 54kg 31% (あと6.9kg) 159.5cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.5% 27% 159.5cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • genmai

    家にいるつもりが外出してました。
    子供の服を見に行くついでにユニクロでスカートを試着…
    当たり前のようにLサイズをとり、履いてみたらビックリ!ぶかぶかだったんです。
    在庫調べてもらい、Mサイズを購入。
    自分じゃ全然変わったように思えなかったんですが、ちょい自身つきました(#^.^#)

    ◉測定のつぶやき◉
    ごはん食べたあとの計測…
    安心したけど、体脂肪増えてる〜
    代謝:1214kcal
    歩数:5453step

    カロリー合計:1287kcal11:45
    •  
    • コメント8件
    • maroko maroko 良いなぁ!
      やった!って感じですね〜^ ^

      Mサイズの服なんて、何年着てないか‥>_<
      私もその感動を味わいたいです!
      2016.07.29 00:11
    • たぬりん たぬりん すごーい!

      よかったですね~

      憧れのMサイズ。

      朝からよいお話をありがとうございます。

      わたしもそんな日が来てほしい!
      2016.07.29 05:51
    • りぃ りぃ サイズ変わると嬉しいですよね(*ˊ艸ˋ)♪*
      Mサイズ私も少しずつ着れるように
      なってきました~♪
      2016.07.29 07:00
    • genmai genmai > marokoさん
      前向きにトライしてみるのもいいかもしれませんよd(^_^o)
      自分が思ってるだけの可能性ありますよ。

      ユニクロサイズが変わったのかもしれませんし、パンツはまだ怖くて試してません(>_<)
      2016.07.29 18:46
    • genmai genmai > たぬりんさん
      え?!
      たぬりんさんは大丈夫だと思いますよ。9号もいけそうな気がするのは私だけでしょうか?試着だけでも今度してみてはいかがですか?
      モールのチェーン店は気を使わなくて済むので、私は買う気ないのに試す事多いですσ^_^;
      2016.07.29 18:52
    • genmai genmai > りぃさん
      嬉しいですよね〜(≧∇≦)
      共感できて光栄です。
      思い切って試着して良かったとつくづく思います。
      発見って大事ですね。
      2016.07.29 18:54
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      ユニクロは細身にできてますよね。

      それがMサイズとはすごい!

      お言葉に勇気をもらって、わたしも試着してみようかなあ。

      通販で服を買うので、つい大きめを買います。

      2016.07.29 20:24
    • genmai genmai > たぬりんさん
      昔とサイズ変わってないとすると自信持っちゃいます(≧∇≦)
      お尻&モモが太いので、パンツはまだ無理ですが、目指していこうかな〜
      でも、細くなるんだろうか?(。-_-。)
      脂肪吸引しないと無理そうだ。
      2016.07.29 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    の違いになる。 わずかな違いのように思えても1か月で600kcal ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝 ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19