7月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.9kg 52kg 27% (あと2.9kg) 154cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.2% 22% 154cm 理想

2016年07月28日

  • アンパンマン

    今日は朝から半身浴したー。
    出たら54.4やった٩(ˊᗜˋ*)و
    このまま増えなければいいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    排便#✕(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    今日は甘いもの食べちゃったー!
    生理2日目とゆーのを、言い訳に運動は無し!笑
    代わりに、足のマッサージを気持ち程度やった!(^^;;

    朝食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツ
    0kcal(1食分)
    かぼちゃ3個?
    0kcal(1食分)
    お粥 少し
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト1個
    0kcal(1食分)

    夕食

    スィーツ3種
    0kcal(1食分)
    パルム1本
    0kcal(1食分)
    焼きそば少し
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal11:57
    •  
    • コメント1件
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ 運動しなくても、ちゃんとマッサージするところが素敵です(>_<)! 2016.07.29 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べなければ ... ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージ ... るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した ... 体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • julie
  • りんご3
  • ゆりくま
  • すずすず
  • あららんど
  • ゆー
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • あやか
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • すずすず
  • ゆりくま
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • しいぽ
  • みーさん
  • あやか
  • こころ
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
アンパンマン
アンパンマン

154cm 54.3kg

日記
155
ライバル
71
被ライバル
29