6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.5kg 95.4kg 82.4kg 0% (あと13kg) 158cm 95.4kgの体型
    体脂肪 57% 57% 48% 158cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • ルパ

    寝ている間→-0.9kg
    起きている間→+1.9kg

    お昼は家族で神座のラーメン。
    外食するとぽーんと跳ね上がる^^;
    ここで、前後のごはんの調節や運動を多めにするのができるのが
    痩せている人なんだろうなぁ。

    面倒くさい心を宥めて30分するのが精いっぱいでした^^;

    ウォーキング10分
     時速8.6kmってでたけれど、嘘だと思う。
     近くのスーパーだけれど、往復で1kmあるのね。
     すぐそこっていう感覚なんだけれど、往復1km。
     ならば遠回りしても苦じゃないw

    めらめらカーヴィー20分
     昨日やっただけで、横腹に筋肉痛が。
     効いているみたい♪

    寝る前のストレッチ

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにする ... 成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)

    荒畑駅 名駅10分の好アクセス。「ただそこに佇むだけで絵になる」。非日常の世界がここに ... Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ルパ
ルパ

158cm 83.8kg

日記
77
ライバル
0
被ライバル
1