50.7/24.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.7kg 49kg 54% (あと1.7kg) 158cm 50.7kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.3% 23% 158cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • めえ

    親知らず抜く日がきまりました!

    上の親知らずを2年くらい前に抜いたのですが、それにより噛み合う相手がいなくなった下の親知らず君がニョキニョキ生えてきてしまったとのことでした。

    当時のレントゲンと比べたら一目瞭然!


    そっかー歯は移動するんだなあ〜



    未だにズキズキ痛いのがありますが、抜く日が決まったので少し気楽になりました。抜いたあとの辛さを想像すると怖いですが、毎月定期的に腫れるのよりずっとマシです。


    両方一気には無理なので、すこし時間空けて逆側も取る予定です。


    ダイエットはというと、先週末に一気に増量してしまったのを現在調整中って感じです。

    体重は戻ったけど
    体脂肪率が高いまま(>_<)


    あと3日以内には生理きそうなので、そのあとの痩せ期に賭けるしかないかな( ̄▽ ̄)



    職場でちょっとゴタゴタあってストレス感じそうなので、うまく発散しないとなーと思う今日この頃…



    なんかテンション下がります(*_*)


    こんなときは美味しいものを〜ってなりがちですが、ほどほどに抑えてます( ̄▽ ̄)



    食べる以外で良い方法探してます∧( 'Θ' )∧

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20