無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.6kg 54kg 25% (あと4.6kg) 169cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • まっち

    こんにちは〜^^
    サボり気味で、外食が続き、飲酒が続き、ついにここまで来てしまいました( ̄▽ ̄)
    早く戻さなくては!やばいぞ!

    今日は3週間ぶりのトレーニングの日ですが、やっぱり間が空くと、日々の家での運動のモチベーションが大変低下してしまいますね。今日はすごい色々言われそうでやだなー。( ̄▽ ̄)

    がんばって戻します。
    ほんとに頑張ろう。このところ体が重くて、気だるい感じで、ほんとに反省しています。ごめんね、私の体(>_<)

    昨日の間食は、
    阿闍梨餅 1個
    クッキー 2個


    運動は、
    スクワット20回
    ワイドスクワット10回
    逆腕立て 10回

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動 ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではなく ... 腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    印象で、熱いものを自分の中に持っている方だなと思いました。約10年経ってすごく穏やかになって、幸せそうだなと感じます ... いうものが一切ないので、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 井さんは続ける。 「持っているんだけど、(力の)抜きどころを見つけた感じがしますね。生きていて楽しそうだなって ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38