102日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.1kg 55kg 20% (あと8.1kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月28日

  • なな

    昨日はサラダと豆腐。
    しらすをいただいたので、豆腐に乗せて食べました。
    サラダの本を買ってみたけど、若干あきてきたかも…

    生理中 カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント4件
    • まるになりかけ まるになりかけ サラダ飽きますよねー。
      私はアボカドやキウイやサーモン入れて気を紛らわしますo(^▽^)o
      2016.07.28 21:10
    • なな なな > まるになりかけさん

      キウイは新しい!ドレッシングは何がおいしいですか?炒めたズッキーニとか、ベーコンとか入れるとなんとなく違うけど、野菜だけだともう同じものにしか見えない(笑)
      試してみます!
      2016.07.30 08:05
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      ドレッシングは基本ほとんどかけないでしす。代わりにフルーツ入れてアクセント代わりにしてます(^ω^)
      ベーコンも美味しそう♪今度してみますv
      2016.07.30 09:22
    • なな なな > まるになりかけさん

      なるほど、ドレッシングなしですね。マヨネーズは封印してますが、ドレッシングは使っちゃってます。今度はなしでいってみます!
      2016.07.30 15:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mck
  • ぶぶこ
  • 絶対に52キロになる‼️
  • 香坂 綾
  • 飛べない私はただの豚。
  • 魯肉飯
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • ゆきふぉー
  • mck
  • ぶぶこ
  • 絶対に52キロになる‼️
  • 香坂 綾
  • 飛べない私はただの豚。
  • まるになりかけ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
なな
なな

160cm 61.4kg

日記
149
ライバル
7
被ライバル
8