7月28日 タブレット復活!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.2kg 48kg 88% (あと0.2kg) 162cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • あやっぺ

    MENU

    骨ヨガ

    トレーシーマット スタンダードコース

    HIIT

    スリムコンバット 10分


    とりあえずタブレットの充電と充電器まで壊れる始末でタブレットすら使えなかったという(笑)

    今まで夫のPCを借りて投稿してました。早く私のPCも戻ってこないかな〜。

    HIITを始めて確かに体脂肪は落ちますね。微減ですが。目標の20%いくかな〜。

    しかもスロトレよりも早い気がします。(スロトレは効果が出るまで最低3ヶ月必要)

    一応400日記記念で載せます。電池が切れる前に撮ったものなのでスタンプとかもできませんでした(笑)ウエストが増えたり減ったりと安定しませんねー。

    砂時計のようなウエストになりたいです。

    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント3件
    • みかん みかん わぁ~!筋肉もあり、それでもってしなやかな身体なんですね(>∀<)無駄な脂肪がひとつもない…‼‼

      あやっぺさんのスリム体型でさらに体脂肪率に変化があるとなると、HIITの効果は充分期待が持てそうですね!(^^)d
      2016.07.28 23:33
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 素敵なお腹!!
      すごく頑張ってこの体型を維持しておられる…脱帽!
      2016.07.29 06:56
    • to-bu to-bu コメントいただきましたので、日記にもおじゃましまーす(*≧∀≦*)
      うわぉ!すっごいいいbodyで、わたくし驚き!
      筋トレ中心なんですね!
      是非ライバル登録させてくださーい!
      よろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.07.30 14:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    から」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったという ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
518
ライバル
54
被ライバル
59