あちゃー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 98.9kg 93kg 40% (あと5.9kg) 163cm 98.9kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.4% 30% 163cm 平均

2016年07月28日

  • 銀ちゃん母

    またもや上がったり下がったり周期です。

    旦那が家にいるとご飯のリズムがおかしくなります。
    子ども達も旦那とご飯食べに行くのが楽しいのか、せがまれたらついつい。

    もうみんな大きいのにオトンやオカンとご飯一緒に行ってくれるのはいいことだと思うので行ってしまいます。その分平日は食費抑え目で頑張らねば!

    【朝】
    ・トースト(6枚切1枚)
    ・ゆで卵
    ・ナゲット2個

    【昼】
    ・トースト
    ・キャベツの千切り山盛り
    ・ハンバーグ

    ああ!やばい手抜きばっかり!

    カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント2件
    • みるく みるく みんないい子♡ですね( ˊᵕˋ* )
      一緒にご飯、行けるうちにたくさんいかないと⤴︎
      男の子2人?ですかー?

      ダイエット中も息抜きは必要ですよ⤴︎
      2016.07.29 06:30
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      3人なんです。男の子2人と女の子。っていっても一番下が高校なのでみんなほぼ大人。5人家にいると暑苦しいですよ(笑)子供も大きくなると親なんて財布代わり・・でも一緒にいるのがまだまだ嬉しいです。


      2016.07.29 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    けないサプリメント成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑え ... るサプリメント成分だけでなく、ビタミンやミネラルも吸収量が減ってしまいます。また、医薬品の成分も吸着して吸収されにくくするので ... ムネマのサプリメントを舌の上で溶かすと、甘味を感じる舌の働きが低下するので、ますます甘味を感じなくなります。これを利用して、食べたい気持ちを抑えることができます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9