同窓会までに…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.3kg 48kg 68% (あと5.3kg) 154.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.7% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • sunny

    【糖質制限135日目】-11.7kg(前日比-0.2kg)

    微減。53kg台前半まで来たね(*^_^*)
    体脂肪の数値はちょっとおかしい。

    娘の帰省が終わり、日常生活が戻ってきたので、
    ダイエットにも集中できてる感。
    これなら来月中旬の同窓会までに標準体重の52kgに行けそう。

    最大体重だった10年前から会ってない友達。
    最近になってLINEグループができたけど、
    まだダイエットの事は話してない。
    気づくかな?12kg痩せてるから気づくよね。
    反応が楽しみ〜( *´艸`)

    今日も朝ヨガできた。
    ほぼストレッチなので気持ちいい〜。

    おとといの焼肉まつりから調子がいい。
    少しだるかったのがなくなり気力が出てきた。
    タンパク質と脂質が不足しないようには気をつけていたつもりだけど、
    豆腐や卵が多めだったのかな。
    たまにはがっつりお肉を食べなきゃね。


    今日は友人のギャラリーへ( ´ ▽ ` )ノ

    朝食

    チーズオムレツ(舞茸・しめじ)、鶏とナスのレンジ蒸し、ゴーヤ佃煮、ぬか漬け、卵スープ、サラダ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    プレミアムチキン、ガセリヨーグルト
    0kcal(1食分)ファミマ

    夕食

    キムチ豆腐、おからココアケーキ、砂ずりの唐揚げ
    0kcal(1食分)セブン

    間食

    落花生、大豆、いりこ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、WiiFit
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:33
    •  
    • コメント10件
    • よっこ よっこ sunnyさんの朝ごはんは、いつも彩りが綺麗で美味しそうです♡
      私はいつも固定メニューになってしまうので、おかずのレパートリー等参考にさせて頂いてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

      前の日記の内容で申し訳ないのですが、wii fit色々なメニューがあって良さそうですね!!
      ウチにも初期のwii fitがあるんですが、出してみようかなと思いました( *´艸`)
      2016.07.28 15:20
    • sunny sunny > よっこさん
      今朝のはトイカメラ風を選んだので、なんだか色味がおかしい…
      どうもボケボケになるのよね〜。
      よっこさんの写真こそ、鮮やかでマットやお皿もオサレで素敵です(^-^)

      7年ぶりに出したWii Fit、なんだか新鮮ですよ。起動できてよかった。
      2016.07.28 16:37
    • まるになりかけ まるになりかけ 絶対驚きますよ!同窓会楽しみですねo(^▽^)o
      質問攻めにあいそうですね。なんで、どうやって痩せたのーって^_^
      同窓会楽しんできてください♪

      2016.07.28 18:36
    • げんかいda げんかいda 52㎏が見えてきましたね~\(◎o◎)/
      じわりじわりと着実に減ってますね( ☆∀☆)

      私の第1目標52㎏なので羨ましい~(*^^*)
      そこまでいけるように頑張ります(^^)

      2016.07.28 18:49
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      他に、学年全体の同窓会も毎年あっているのですが、
      今までは恥ずかしくて行けませんでした。
      「昔は乙女、今は太め」そのまんまでしたから。
      今年はそれにも出8日なあ…
      でも…52kgでも高校時代よりは太いし、プラス老けてるからなあ(^^;;
      2016.07.28 22:16
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      そろそろゆっくりペースでいこうと思ってたので、いい感じです。

      げんかいdaさんは、背が高いのでBMIではすでに私より下回ってますよね。
      たぶん、私より細いと思います(^-^)
      2016.07.28 22:19
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん

      なんかもう、sunnyさん自分の体重を操れるようになってますよね⁉(笑)
      わたしは、まだまだその域に達せていません(/´△`\)
      その域に行けるように頑張ります(*^^*)

      2016.07.29 00:54
    • ミルテ ミルテ 同窓会、ていう目標があるとぶれることなく頑張れますね!

      きっと同窓生の方々も若い頃よりウェイトアップしてますから、標準体重なら全然スッキリして見えるんじゃないでしょうか

      楽しみですね。
      2016.07.29 12:01
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      うーん、操れる…のかな?
      どうすれば減るのか、というのは掴めた気がします。
      調整の仕方もわかってきました。
      今はまだ常に「私はダイエットしてるんだ」と、頭にあります。
      あとはそれを無意識で生活できるか…でしょうかね(^^;;
      2016.07.29 17:08
    • sunny sunny > ミルテさん
      そうなんです。何とか間に合いそうでよかった。
      昨年だったら欠席だわ(笑)

      10年、ご無沙汰だったのに、今回一気に繋がりました。
      ネットの力ってすごいなあ。

      2016.07.29 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... ますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73