111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 72.2kg 60kg 59% (あと12.2kg) 157cm 72.2kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.6% 25% 157cm 平均

 » 
2016年07月27日

  • よっこ

    昨日の体重は前日と変わらず。

    ステーキ効果かな?と思ったのは

    ・生理前で身体が水分タンクなのに体重変わらず
    ・ここ2日程便秘なのに体重変わらず
    ・体脂肪率が微減

    何より、お肉を食べたという満足感もあるし、カロリーに囚われなくても大丈夫だということも分かったし、また週末前とか自分の中で少し気分を上げたい時にはお肉な夕食にしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日はおからケーキのストックが無くなり、朝バタバタしながらも必死に作りました!!

    レシピが生おからなのに、おからパウダーしか無くて混ぜたらパッサパサ。
    粘度をみながら豆乳を足してみたけど、分量が適当だからかココア感が低下して口中の水分を奪っていくおからケーキが完成しましたよ(^ω^;);););)

    上にはくるみを散らしました♡

    昼休みはいつも職場から一時的に帰宅してランチしてるけど、昨日は戻れない日なので会社にてチキンサンド。


    夜はアジアン熱が高まって、糖質0麺でパッタイ風にしたり、豆もやしやナッツと海老でアジアンサラダを作って、無理矢理ワンプレートに。
    ナンプラーは糖質制限中にも使えて便利だわ( *´艸`)


    割とメニューが固定されてる(その方がラクというのもある)けど、ダイエット中なのにこんなに食事が楽しめてるって幸せだな(❁´ω`❁)

    朝食

    低糖質パンのペッパービーフサンド
    110kcal(1個)シャトレーゼ他
    おからココアケーキ
    80kcal(1個)
    サラダ
    50kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    ベリー入りヨーグルト
    60kcal(1食分)ブルガリア

    昼食

    低糖質パンのチキンサンド
    120kcal(1個)シャトレーゼ他
    ブランパンのチキンサンド
    95kcal(1個)ローソン他
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,胡瓜,パプリカ,,プチトマト
    ノンオイルドレッシングバジル
    25kcal(1食分)リケン

    夕食

    糖質0麺パッタイ風(ズッキーニと舞茸)
    200kcal(1食分)紀文ほか
    海老とナッツのアジアンサラダ
    100kcal(1食分)
    わかめスープ
    20kcal(1食分)
    付け合せ(蒸し鶏,ブロッコリー,プチトマト)
    75kcal(1食分)

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    0kcalコーヒー寒天
    2.5kcal(0.5個)

    運動

    踏み台昇降運動
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1031kcal14:36
    •  
    • コメント2件
    • まな まな 工夫して料理して食事楽しめてるの本当に素敵です♡
      毎食美味しそう(´ω`)♡
      やっぱりダイエット中とは言え食事が楽しくなかったら続かないですもんね!
      そしてお肉効果すばらしい~♪
      しかも満足感もあるし気持ち的にも満たされるからステーキとかは持ってこいな食べ物ですよね\('ω' )/

      そしてアジアン熱なぜか私も来てます!!なぜでしょうww
      暑いからですかね?無性にガパオご飯が食べたいので結婚式が終わったら作ろうと計画しておりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww
      2016.07.28 15:57
    • よっこ よっこ > まなさん
      工夫なんですかねー?!
      食べたいものを、食べられる内容で作って食べているだけなので、割とストレス無くダイエット出来てる感じです(✿´꒳`)ノ

      夏になるとアジアン熱高まりますよねー!!
      ガパオも大好きです( *´艸`)
      週明けの日記、楽しみにしてますね♡
      2016.07.31 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるということ ... と胃が膨らんで、多くの量を食べられなくなります。水分を摂りながら食べると代謝を高めて、エネルギーを作り出しやすくなるので ... 、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まったときには ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50