悪魔の電話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.5kg 55kg 70% (あと8.5kg) 156.2cm 63.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.7% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • うめ。

    意外でしょうが、本が好きです。
    もう本屋に住みたいくらい。
    予定がなければとりあえず本屋にいます。
    これが何よりも贅沢なリラックスタイム!

    きのうの仕事終わり、発売日だった本を求めてマイオアシス本屋へ。
    お目当ての本を小脇に抱えて、ホクホク他の本を物色してました。

    本の匂い…。
    店員さんの気配…。
    隣で立ち読みしてる人との絶妙な棚前の取り合い…。
    うーん、癒される―。最高―――!!!
    そんな風に楽しんでいたところ、不吉に鳴り響く着信音。
    表示されてる名前は同僚。

    近くのデニーズで打ち合わせしてるから『来い』と。

    いーーーやーーー!!!
    気付かないふりしておけば良かったのに、なんで通話ボタン押したんだ!
    バカなわたしーーーー!!

    文句言いながら肩落として行きましたよ。
    スイーツがおいしいと評判のデニーズにね( ^∀^ )

    これでもダイエッターの端くれですもの。
    オーダーだってカロリー表示を睨みつけながら慎重にオーダー。
    デニーズに向かう道中、「パンケーキだな、ぐふふ」って既に決めてたわけですが、ゴテゴテのトッピング物しか見当たらなかったので、急遽方向転換。
    「白玉あずき」を注文。
    ガツガツ食べてきました。

    やっぱり白玉あずきはいいねぇー。
    甘くて冷たくて思いのほか、カロリーも控えめ。
    うめさん、怒りも忘れて大満足で帰宅しました。

    想定外のカロリー摂取になっちゃったので、運動もしっかりと。

    きのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    下っ腹を意識して「脂肪よ、燃えろー」と念じながらフィニッシュ!
    思い込みダイエット継続中(笑)

    今日も決めたことをやりますよー。
    今日の運動宣言!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    早く50kg台になりたいなー。
    このペースだと9月後半位かしら。
    一般的にはまだまだ標準体型じゃないのは理解してるけど、やっぱりすごく楽しみ。
    これって一度太ってダイエットがんばった私たちしか味わえない幸せだよね。
    このままダイエット続けてれば、楽しみしか待ってないもん。
    やりがいあるわー。
    がんばるぞーーー!!

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる パンケーキからの白玉あずきシフト良い事だ!
      パンケーキは、粉ものだしバター使ってるし砂糖たくさんだし
      生クリームとかもトッピングされてたらすごい事になるよね・・・
      美味しいけど(;´▽`A``
      冷たい白玉あずき・・・食べたいヾ(´ρ`)〃
      2016.07.29 00:38
    • ちゃめ ちゃめ 私も本好き~~想像力を書きたてられる(・∀・)
      本屋さんは楽しいよね~最近はアマゾンコースが多いけど
      あの雰囲気はやっぱたまに味わいたくあるね。
      食べ物チョイスナイス!どうせ増えるなら好きなもので、お付き合いならカロリー考えてが後の気分も(・∀・)イイ!! また週末、頑張って乗り越えましょう~
      そうそう、うちらにしか判らん喜びが一杯w私的にはすごく得した気分~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
      2016.07.29 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... 分な量を食べても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいもの ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 。そういった意味で、三島監督からいろんなエッセンスをいただけたと思います」。 市江のチャーミングな一面として ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68