1ヶ月ぶりに来ました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 72.2kg 55kg 25% (あと17.2kg) 153cm 72.2kgの体型
    体脂肪 46% 41.5% 27% 153cm 標準

2016年07月28日

  • みかんちゃん

    1ヶ月ぶりに体重測定してみました。

    増えてないことにびっくり。

    むしろ少し減ってた。


    今日から真面目にやってみようかな。

    カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減っ ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg増えて ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になること ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... に食生活を見直すことです。私は以下の事を自分なりに実践してみました。 ●自 ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミゾー
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あーちゃん
  • まきぴ
  • ♡まぁ♡
  • aimee
  • まーみ
  • ぽちゃネコ*
  • あき
  • ざらめ
  • ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • マミゾー
  • まきぴ
  • ♡まぁ♡
  • aimee
  • まーみ
  • ななせまるLOVE
  • あき
  • ミドリガメ
  • ざらめ
  • オムライス
  • みゆちぃ
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
みかんちゃん
みかんちゃん

153cm 72.8kg

日記
118
ライバル
30
被ライバル
22