無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 60.1kg 56kg 55% (あと4.1kg) 167.5cm 60.1kgの体型
    体脂肪 32% 26.8% 24% 167.5cm モデル

2016年07月28日

  • メルちゃんママ

    いよいよ明日からキャンプです。

    私個人は上げ膳据え膳のホテル泊がいいのだけど
    とにかく旦那がアウトドア好きで
    付き合わされてます{(-_-)}

    キャンプ旅行なんて
    テントの設営から食事も全てセルフ、
    寝る所は
    下が芝じゃなければ痛い、虫に刺される、
    で、本当修行に近いです。

    食事も不摂生になるだろうし
    楽しみたい気持ちはあるけれど
    今回限りは正直、憂鬱です。ううう


    運動

    踏み台昇降
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:15:29
    •  
    • コメント1件
    • るこ るこ デブ症・・・出不精の私も上げ膳据え膳で涼しいところでゴロゴロがい~(≧▽≦)/

      アウトドア好き旦那様が先頭になって何もかもやってくれそぉ~
      こぉ~なったら旦那様にお任せしちゃってメルちゃんママさんはのんびり出来ると良いですね

      修行日記たのしみに待ってます( *´艸`)
      2016.07.28 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ショップ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●マシュー・セントロウィッツJr(米国アウトドアチャン ... と言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そ ... リンピックメダル6回獲得、米国女子選手として1度の五輪で3つの金メダルを獲得したふたり目の選手 ・世界アウトドアチャン ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル新潟

    新潟駅 【新潟駅から徒歩10分】アクセス良好のホテルで、ゲストと笑顔溢れる特別な一日を ... ANAクラウンプラザホテル新潟 ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17