いかんいかん!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 58.5kg 56% (あと2.8kg) 163cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年07月28日

  • おなかプヨプヨ

    最近、ウォーキング時や普段歩きも「ペタペタ歩き」にならないように気をつけていて、「足裏の3点」とかアーチとか意識しているんだけど、そのせいかフクラハギ、モモ裏など慢性筋肉痛(笑)

    昨日は雨で朝活出来なかったけど、長女に付き合って留学準備やら買い物やらで歩き回り、ますます筋肉痛(笑)
    良い傾向だ。
    でも、帰宅も就寝も遅くなったせいか、先ほど無性に眠くなり…

    いかんいかん!このままでは「グータラ・デー」になってしまう!!

    幸い、プヨ夫は飲み会。
    今からジムに行く!!



    カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント11件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私もキックボクシングの影響で、太ももから下が毎日筋肉痛!!ふ
      片足つま先立ちで腿上げとかきつすぎるのー!!

      私も今からヨガ行きまーす!!
      2016.07.28 18:02
    • クロ クロ その気持ち、めちゃ分かります。。ダラ〜となっていました、私は、、(^_^;)今日はピリッと過ごせて気分良しなんです。。ジムはここらあたりは木曜日休みで、、私も行きたい所です(^_^;) 2016.07.28 18:51
    • チョー偏食 チョー偏食 もうジムから帰ってきたのかなぁ?

      それとも、また閉館時間まで、ミストサウナで自分磨きを
      してるかしら??
      ジムって公共のジムがあるのかな?
      それともコナミのような民間ジムの会員になっているの?

      民間ジムだったら、もっと行くよねええ。
      でも公共のジムで、ドライサウナもミストサウナもあるなんて
      豪華すぎる???
      2016.07.28 19:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      キックボクシングとヨガで、バランス良いよねーー
      今ごろクタクタかな??
      コーヒーの代わりに何か寝つきのよくなる飲み物を飲むと良いね〜〜
      2016.07.28 20:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      疲れが溜まってるならダラける日もあって良い…とは思うのですが、今日は後半、喝入れました(笑)
      うちのジムは金曜日がお休みです。
      夏は何かと体調崩しや肌トラブルがあるよね〜。クロさんも気をつけてね♡
      2016.07.28 20:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      民間のジムだよぅ〜
      次女と2人でファミリー会員なの。月に5〜6日しか行けない私の代わりに、次女が20日以上通ってモト取ってるわ。
      ドライ・サウナとミスト・サウナがあって、プールが2つにスタジオも…
      設備は良いけど、あまりマナーのよろしくない常連がのさばってるから、雰囲気はイマイチ。
      でも、夕方から夜は客層が変わるから少しマシだったわ♡♡
      2016.07.28 20:41
    • タノタノ タノタノ プヨさんも頑張ってますね(^o^)
      普段からの歩き方意識するのいいですね。私も真似させてもらおう(ヘヘ…嬉)
      朝活、ジム、ミドレンジャー、暑い中忙しそうですが、時にはダラけて下さいね\(^o^)/
      2016.07.28 21:43
    • あざらし あざらし おおお!すごいです。
      ジムは行くまでがなかなか腰が重い私です...。
      プヨさんの行動力に拍手拍手でございます。
      歩くフォームに気を配る、すっかり忘れておりました。
      私も意識してみようと思います。

      2016.07.28 21:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      まだ梅雨明けない関東ですが、ムシムシと不快でダルオモーー
      そんな時に撮り溜めたドラマを見てたら、いつの間にか寝てた!これじゃあダメだ…と、繰り出したワケです(笑)
      夏でも元気に過ごしたいですけどね〜
      2016.07.28 23:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん…はきっと、立ち姿や歩く姿勢が美しい人だと思うの!!
      バレリーナのシャンとした真っ直ぐな背中、憧れるわー♡
      夏風邪は辛いね。マスク暑いね。
      治ったらまた、カッコ良く舞ってくださいね♡♡
      2016.07.28 23:12
    • りら りら 梅雨明けしたら、夏本番で、朝活がやりやすくなりますね。
      私も、朝の時間を有効活用しようと思います。
      娘さんの留学準備、結構大変ですよね。
      うちも、ただいま、次女が海外に行っていて、出発までは、
      買い物に何度もつき合わされて、時間もお金も飛んでいきました。
      でも、無事に出て、無事に帰ってきてくれれば、親は満足ですよね。
      2016.07.29 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようになり ... か? 足の裏を着地させた感じのペタペタ歩きでは、どうしても歩幅は狭くなります ... が、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまう ... ことが見えてくると『出来ないかもしれないけど、一生懸命トライします』と言える“自信”のようなものも付いてくるし『逆にこれは出来ます ... 、筋肉が落ちないように気を付けてました。キ ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57