反省。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 54.5kg 47kg 0% (あと7.5kg) 147cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • なつき

    風邪を引いてしまいました。

    日頃ダイエットと言って食べたり食べなかったり、食事を抜いてお菓子や甘味を夜中に暴食したり、栄養をまるで無視した生活。
    しかも運動はサークル活動と朝晩の通学以外全くなし。夜は携帯のやりすぎで睡眠不足が続いていました。
    ご飯抜いてるのになんで減らないんだー!とストレスを感じ不安定になり、余計に変な生活に。悪循環ですね…。

    そして今週、風邪症状が出ていたのにもかかわらず友達とオールで電話、その後ジムのプールで2時間泳いだところ、盛大に熱を出しました。

    睡眠不足、栄養不足、運動不足、人間としてちゃんと生きるのが下手だったなーと思い、自炊と運動を心がけることにしました。体重はまだ増えたままですが、大事なことに気づきました…。
    昼夜きっちり自炊して食べて、好きな運動をして今年中に7kg落とせるように頑張ります。

    生理中 カロリー合計:15:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお ... で、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
なつき
なつき

147cm 54.5kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0