802日目体重変化なし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.5kg 53.8kg 67% (あと8.7kg) 156cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.4% 28% 156cm 美容

 » 
2016年07月28日

  • まみ

    本日体重変化なし。
    なのに、何だろう、気力減退!
    何だろう、ちょい栄養足りてない?
    朝は、チョット多目にしようかと思って、こんにゃく麺で冷やし中華!
    サバとナメコの和え物ものせた。
    これ、クックパッドにのってたけど、想像してた味だったわ。

    そして、天気悪くて行きたくなかったけど、ジムへ!

    クロスライン20
    エアロ45
    ピラティス45

    ピラティスはホットなスタジオでやったので汗ビッショリ、デトックスな気分!

    お風呂入って帰ろうと思ったら大雨!

    雨宿りの為、禁断のステーキ宮へ!
    ワーン、今日絶対増量だよ!

    ついてきたパンは、コッソリお持ち帰りしました。

    後、ドリンクバーも頼まなかった!

    なので、通常なら、今頃アイスコーヒーやジュース飲んでるけど、水ですね〜!

    これで、何時もより300カロリーは、減らせたカモカモ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日はこれから、会社の人にあげようと思ってる服を洗おうかと思う。

    断捨離しないとだわ。

    会社の人が要らないの下さいって言ってくれたから助かる(*^_^*)

    服は、洗ってはいるけど、一応洗っておこうかな。

    カロリー合計:15:50
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 疲れが出たのかしら?
      そんな日って ありますよね~

      でも、それでも ちゃんとジムに行って、頑張ってて 素敵

      しかも ドリンクバーも止めて、カロリーカット
      私、ついつい ドリンクバー頼んじゃうわ(笑)

      最近は 雨が降ると、土砂降りな雨だもんね~

      私も1回、ジムの帰り、ものすごい 土砂降りで ビックリした時あるわ~
      2016.07.28 17:48
    • ケティ ケティ 気力減退、天気のせいもあるかもしれないですね。

      ステーキ宮、食べたのが肉くらいだったら増量しないのでは?
      パンは食べてないし、飲み物も水だし・・・

      断捨離、頑張ってくださいね~!
      2016.07.28 19:18
    • まり まり 栄養は必要ですよね。
      私も先週から疲れやすいので、今日は少しでも赤みのお肉食べようと思っています。
      今日もプール、行けなかった・・・
      ずっとヨコになって過ごしていました。
      きっと何かが不足していると思っています^^;
      2016.07.28 19:37
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      いつもはドリンクバーは飲むのですが、今日はダイエット考えてやめましたー!!

      でも、体重測ったら増えてるなぁ。
      またぼちぼちがんばっていきますー^^。
      2016.07.28 19:56
    • まみ まみ > ケティさん
      なんだか雨が続いて元気がなくなってますー。
      少し今日は朝から多めに食べたら
      体重増えてるよーw

      パン食べないで飲み物も水にしたけど、
      外食ってそれでも太るのねー。
      体重増えててショック><
      2016.07.28 19:57
    • まみ まみ > まりさん
      なんだかだるくてなにもしたくない日ってあるよねー。
      最近、ちょっとだるくて
      なので朝少し多めに食べてみました。

      少しづつ体調もみながら自分に合わせてダイエットしていきたいと思います。
      2016.07.28 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    どで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... ンを高めることは、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エステ ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... る存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41