お誕生日のプレゼント(*≧∀≦*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 48.2kg 47.5kg 78% (あと0.7kg) 158.7cm 48.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 美容

 » 
2016年07月28日

  • to-bu

    昨日は、息子が焼酎グラス、旦那はピアス、娘は手紙とチーズケーキをくれました(*^O^*)
    そして、自分で買ったものは、トレーニング用にチューブを買いました( ☆∀☆)
    これからも頑張りまーす!

    運動


    ウェイトトレーニングにチューブを加えて
    バランスボール体幹中心に

    一時間半

    ジム(細かいのは書きませんが)
    一時間半

    以上

    カロリー合計:17:29
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
      ご家族、皆からお祝いで素敵な誕生日になったみたいでよかったです(*´ω`*)
      チューブも使いやすいといいですね♪
      2016.07.28 20:33
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは〜(^O^)
      プレゼントが、素敵です。お子様達もご主人も、to‐buさんの好みをよく熟知されていそうですね。
      新しいチューブ、もう使いました?また、チューブの運動の事、教えて下さい、お願いします。
      お互いに体調に気を付けて、頑張りましょう♪
      2016.07.28 22:01
    • to-bu to-bu > あんなさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      そして、お久しぶりですあんなさん‼
      お元気でしたか?
      私も途中お休みしたりでしたが、また日記にもおじゃましますね!
      お互いに頑張りましょう!p(^-^)q
      2016.07.28 23:18
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんばんは(*^_^*)
      はい、チューブは使いましたよ!
      正直な感想は、当たりでした
      色々な使い方ができ、そして、負荷の調節、またダンベルとの組み合わせで、使い勝手が最高です!
      実は、ダンベル10㎏タイプを買おうとしたところ、昔、レスリングをやっていた方(国体クラスの社会人でもしてたアスリート)に相談したら、チューブを勧められましたのでこっちにしたんです
      持ち運びもできて、言うことなし!
      おすすめですよ(*≧∀≦*)
      2016.07.28 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... す。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチー ... のだ。 「生まれ育った環境が、我慢強さ、一生懸命働くこと、そしてスラム街で生き延びる意思の強さを与えてくれまし ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
204
ライバル
24
被ライバル
31