きゃ~(。・m・) +2kg !!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.2kg 48kg 0% (あと2.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.1% 20% 157cm 標準

2016年07月28日

  • オロロンstacsv

    昨日は、車で甲府から戻って
    へろっへろで英会話に行き
    make の過去形を"maked"とか
    訳のわからない造語を作って会話してました。
    (先生に"made" って直されました。。。中学生レベル(;_;))

    出発前の25日は、旦那はんが一緒に走って
    くれるというのでいつものコースを走れましたが
    26,27日はさすがに運動できず。。

    しかも26日はお客に甲州ワインを薦められ。。。
    この赤が美味いのなんのったら
    いつのまにかボトルが空いておりました。

    いつも400円のワインしか飲んでないからなー
    美味しいに決まってます★

    うーんm(_ _;m)
    それにしても
    ワインはアカン。。。
    目の前にあるとガマンができない。。。

    炉ばた焼きだったので、赤ワインにあうスイーツが
    無かったのが幸い!
    甘いデザートがあったら、もっとワイン&カロリーが
    進んでましたねぇ。

    困ったもんだ!!!

    今朝体重計に乗ったら、、、+2kg !!!
    馬体重並に増量しておりました。
    `;:゛;`;・(゜ε゜ )

    そしてまた今日からまた運動できませんが(;一_一)
    生理あけたらガンガンいくぞー!
    (外は灼熱。どう行こうかなぁ^^;。。。)

    朝:ほうとう、炊き込みご飯少し、野菜サラダ、ウインナー1本、スクランブルエッグ
    昼:担担麺
    夜:オクラがけ冷やし蕎麦、ポテトサラダ

    うーん。外食って、外食って 。。。


    生理中 カロリー合計:2060kcal17:52
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 車で甲府って・・・
      えー!めっちゃ遠くない???
      その後、英会話って頑張ったねーー
      まかりこにはその体力はございません・・・
      長旅お疲れさまねー!!


      「甲州ワイン」
      あーーー上手そうな響き(笑)
      美味しくない訳がないよね(人´ω`*)♡
      そりゃボトル空けるわーーー!!
      (o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
      私も目の前にあると我慢できない!
      一緒☆一緒(笑)

      生理終わったらだね・・・
      休むことも大事だよ!
      生理明けにオロロンちゃんの「力」を
      存分に出せるようにパワー充電!と
      思ってゆっくりしてね・・・(。◕∀◕。)ノ
      2016.07.28 18:15
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこ姉さん
      おはようございます~!!! 今日も暑いですね(@_@;

      労いの暖かいコメント、ありがとうございました(´・-・。)
      もう当分出張はいいです★

      「甲州ワイン」美味しかったです~(;_;)
      大量に買って帰りたかったですが、仕事なので
      それも叶わず(w
      もったいないので、居酒屋で飲み残しボトルを
      お持ち帰りしてきちゃいました(`▼´)

      そうですね!
      ちょっと充電期間だと思って、ゆっくり休んで
      週末から頑張りたいと思います!!!
      2016.07.29 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが ... 含まれているのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし大好きだ ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6