変わらず維持(;^ω^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.2kg 46.8kg 24% (あと2.4kg) 163cm 49.2kgの体型
    体脂肪 23.5% 21.5% 19.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • るこ

    今日も元気だっ体重維持だっ~v( ̄Д ̄)v イエイ
    数字的には昨日と変わらないのに身体のタプタプ感はなんでだろぉ~(。´・ω・)?おやぁ

    女子カレみたら明日は排卵日・・・これかなぁ(-_-;)

    27日㈬
    朝:豆乳+野菜ジュースinコラーゲン 大量♬
    昼:ホットヨーグルト グレープフルーツ あたりめ
    夜:そうめん 鶏照り焼き 栃尾油げ
    ウォーキング11,272歩
    ウォーキング後のお楽しみ 氷結ライチ1杯 梅酒1杯 梅酒の実3ケ あたりめ シュークリーム アイスクリーム・・・さすがに食べ過ぎたなぁ(-ω-)

    カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント4件
    • ゆったん ゆったん おはようございます❤︎

      分かります…>_<…
      生理が近づくと体重の変化は大してないのに、かなりぷよぷよ感が増しますよね
      それによって何だかやる気まで奪われる時もあります…>_<…うーん
      2016.07.29 08:17
    • もんた もんた なるほど、そういう日あるある!!そういうアプリも取った方がいいかなぁ。排卵日が何時なのかわかってない。
      でもそういうのわかってたら変にハラハラしないよね。

      氷結ライチ美味しいよねー!
      2016.07.29 08:55
    • るこ るこ > ゆったんさん
      そぉなんですよ、やる気スイッチ解除されちゃって食欲の鬼と化す(-_-;)
      同じですぅ(T_T)

      今日はこれから飲み会だしぃ・・・解除されついでに楽しんできちゃいます(;^ω^)アハ
      2016.07.29 18:01
    • るこ るこ > もんたさん
      忘れん坊の私にはい~アプリなのです(*'ω'*)/
      お月様近くになると『そろそろですよ』と教えてくれるのでしっかり対策出来ます←女の子セットとか(;^ω^)

      氷結ライチい~ですよね(´▽`*)ついつい飲みすぎちゃうのです
      2016.07.29 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... て話すので、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽し ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14