96 高校見学 お菓子DAY

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47.3kg 47kg 95% (あと0.3kg) 161cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 19% 18% 161cm 美容

 » 
2016年07月28日

  • あの

    ガリガリ君梨朝からたべた(笑)
    本当に、梨の味するぅ
    お腹寒くなっちったな
    冷たいのたべると、すぐ寒くなる
    {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜鳥肌が…どんだけやねん
    高校見学いってまた、ガリガリ君(笑)
    高校見学なんもしてないのになんで疲れ果てるのかね
    間食率たかいのわかってんだけど
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    とまらなーい( _ _ )..........o
    最後の土産の桜えび塩クッキーやばい
    気付いたら3枚たべてた
    お腹いたい(^▽^;)
    三か月して気が緩んでしまったのかな
    家いる率たかいのもやばいっ
    うーん仕事が少ない8月いっぱい怖すぎる

    気合いいれなおさないと
    みなさんがんばってるし、あたしもがんばろ!
    菓子くって腹いたいと凹む(笑)
    こんなに食べちゃうなら、もっと贅沢なデザートがたべたーい

    朝食

    サラダ(レタス、コーン、卵、豆)、納豆2、ご飯、イソフラボン(飲み物)、バナナ、ガリガリ君梨、オレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆和風サラダ、鯵の干物、味噌汁、ガリガリ君
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、キャベツ納豆、ホームランバー
    0kcal(1食分)

    間食

    9:30 プチ大福
    0kcal(1食分)
    15:36 サラダ(レタス、コーン、豆)中、グーピタクッキー沢山、コーヒー、オレ、桜えび塩クッキー3枚
    0kcal(1食分)

    運動

    ブルガリアンスクワット各30、コア100
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:45
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた なはは、どうせならゴージャスな間食したいのよねん!わかる!!
      ガリガリ君は食べてないけどアイスの実の梨美味しいよ!お試しあれ!

      生活リズムが変わったから、今は仕方ないよ。大丈夫、自分を信じて!
      2016.07.29 07:12
    • あの あの > もんたさん
      (*⌒∇⌒*)テヘ♪
      やっちまいましたぁ
      もともと、お菓子大好きだから、底知れなくてこわいっ
      自分が怪しすぎる(笑)
      もんたさんコメ癒される(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      2016.07.29 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19