ちょっと減った(^_^;)1770カロリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.2kg 55.4kg 86% (あと1.8kg) 158.7cm 57.2kgの体型
    体脂肪 37% 26.8% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • クロ

    今日は
    高校2年生の末娘の吹奏楽コンクールで
    お仕事はお休み♪

    さて、娘の高校はそんなに強くはないのだけど、聴きに行くのはやはり楽しい♪
    頑張っている我が子をこうやって見られるのも
    もうあと少し、、(^_^;)


    さて、
    ダイエット!
    ザ、停滞期!
    ルナルナでは痩せ期!とあるが、
    全然、、、である。。(ー ー;)

    その上、この頃めちゃ忙しくて、、
    夕飯作るのが遅くなったり
    いつもは食べてからも元気でうちヨガもするのに、やる気になれずうたた寝。。
    DCも記録を載せるのもやっとのこと、、
    お風呂に入らずバタンキューと寝てしまう事が続き、寝るのも遅くなる、、

    ザ、悪循環である(ー ー;)
    今日はお休みなので
    気分良く過ごしていて、、ほんと
    ゆとりって大切だわ(^_^;)

    明日仕事で、明後日は地元の同級生が
    わが町にやってきて
    ら、ら、ら、ランチ♪

    あと1日、
    頑張ろう*\(^o^)/*

    今から久しぶりのうちヨガします*\(^o^)/*

    朝食

    小麦ブランサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)

    昼食

    スモークサーモンサンド
    0kcal(1食分)エクセルシオールカフェ
    枝豆豆乳スープ
    0kcal(1食分)
    ミニサラダ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    雑穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    冷しゃぶ
    0kcal(1食分)
    さんま味醂
    0kcal(1食分)
    具沢山味噌汁
    0kcal(1食分)
    胡瓜のぬか漬け
    0kcal(1食分)

    間食

    珈琲バニラアイス
    0kcal(1食分)ハーゲンダッツ
    ナッツ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:47
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^_^*)
      うちの娘も結局吹部に入りまして(笑)頑張ってます
      私もクロさんと同じように今の頑張っている娘の姿を焼き付けておこうと思います!
      2016.07.28 19:03
    • クロ クロ > to-buさん
      おおっ!そうなんですね。。今はコンクール時期なので子どもたちもヘトヘトです。。送り迎えもついやっちゃって、、女子はやはり心配ですよね。。
      さて、吹部良いですよ〜娘さんと楽しんでくださいね〜〜*\(^o^)/*
      2016.07.28 19:06
    • ベル ベル 娘さん、頑張ってますね。クロさんもお忙しそうで、お疲れ様です。吹部は、運動部なみに大変ですよね。近所のお姉ちゃんも吹部で、コンクールの練習と野球部の応援とが重なって、すっちゃかめっちゃか、とお母さんが言っていました。 2016.07.29 08:59
    • あまね あまね お疲れさまです~☆
      うちヨガでリフレッシュ出来ましたか?いろいろ忙しくなると栄養まで気が回らなくなっちゃいますよね。

      娘さんの部活も素敵~♪うちもピアノ発表会でした。母、誰よりも冷や汗流しました…(笑)
      2016.07.29 10:03
    • ちゃめ ちゃめ 子供の成長はいくつになっても楽しいよね~下の娘ちゃんは高校生か、そのくらいの娘がいたら若返りそう~息子も欲しかったなぁ~~クロさんはバッチリだわね!理想の家族の図ですな。私は一人しか生まなかったからもう暇で暇で(;^ω^)時間のゆとりがないのもあれなんだろうけど、時間が有りすぎるのもろくなもんじゃないっすよ!忙しい中の時間の使い方のほうがいい時間を過ごせる気がするわ!お休みまでがんばってね~~ 2016.07.29 13:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ちょっと減って良かったねーー!!
      忙しくて思うような行動がとれなくても、こうやって毎日体重を測って、調整することがタイセツなんだね。

      楽しそうな週末♡
      賑やかに過ごせそうね♡
      2016.07.29 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... です。食べる量がコントロールできているなら、眠りが深いのは筋肉を増やしてやせる体質にする大切 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56