【21日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.9kg 45kg 25% (あと8.9kg) 160cm 53.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 0% 22% 160cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • 0088

    【勤務】日勤
    【食事】
    朝 7:30
    小玉西瓜(半玉)
    ハマチのお刺身
    雑穀玄米ご飯
    ヨーグルト+オリゴ糖(5g)+ラズベリー
    昼 13:00
    ネバネバサラダ
    松茸のお吸い物(インスタント)
    コーヒー(無糖)
    【運動】
    ホットヨガ 60分
    ウォーキング 4533歩 167.9kcal
    【お通じ】なし

    先ずは昨日の反省から。
    日記の入力が終わりお風呂に入ろうとした時、職場から電話が…。上司からご飯のお誘いでした。お世話になっている方々なので行くことになり、夜12時にピザを食べるという暴挙に出てしまいました(´;ω;`)
    食事会自体はとても楽しかったのですが、何も食べない訳にもいかず…。
    詳細は以下の通りです。
    ピザ(クリスピー Lサイズ 4切)
    ポテト
    カマンベールチーズ(100g)
    ジュース類(5杯)
    よって、今日は夕飯無しにして調整したいと思います。
    因みに、今朝は体重を測る時間が無かった為測定せずでした。明日の朝は測定します。

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260kcalになります ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... っていて、インスリンが分泌されやすくなっています。夕食の前に甘いものを食べると血糖値が上昇した ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6