糖質制限264日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.4kg 55kg 70% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 35% 23% 160cm モデル

2016年07月28日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、麻婆茄子、味付け玉子、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノパイン

    昼→海鮮サラダ

    夜→糖質オフももゼリー、さけるチーズ

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    えええええー!めっちゃ減ってる!!
    あんなに夢見た66キロ台にすんなり
    入るだけじゃなくもうすぐ65キロ台に
    なりそうなとこまできてる!?!?
    やはり連日の有酸素運動のおかげ?
    それともほんとにヤセ期なのかな?
    いやーどっちにしても嬉しい♡
    ここんとこ1日でこんなに減ることないから
    朝からテンションMAXだよー(*´艸`*)
    あ、昨日のお昼ごはん抜きが効いたのかもw
    もしそうなら食べたら戻る可能性大!!
    できれば明日も66キロ台でいれますように……

    そんな朝ごはんのメインは麻婆茄子(*´∀`)
    この時期はおナスが手頃に手に入るので
    わりと作っちゃうよねーww
    炒めるだけ、簡単、うまい!!
    次の日温めたやつも変わらずうまい!!
    味付け玉子はこれでラスト☆
    娘も彼氏さんも好きだからまた
    仕込んでおかないとね(ノ´∀`*)
    パルテノも食べて大満足♡

    お仕事は早出だったので
    二人分のお昼ごはんだけ作って
    お弁当は作らないで手抜きwww
    わたしも働いてるからね(;´Д`)
    できる時とできない時があるのさ!
    んでお仕事はバタバタ忙しくー
    雨降ってたから蒸し蒸しで暑いし
    背汗がやばかったー!じっとり!
    めっちゃ気持ち悪かったけどそのまま
    お昼ごはんに海鮮サラダぱぱっと食べて
    娘の習字の送り迎えしつつ一緒に
    ポケモンgoやって今日も1時間半歩いた★
    足が筋肉痛だよーwwww
    エアロバイクの比じゃないね!!
    今までの運動ってなんだったんだろww
    世の中の人が歩く気持ちがわかったわ!
    有酸素運動も半端に10分、20分やったって
    全然意味ないんだなー勉強になった!!

    夜ごはんはお昼食べ過ぎた感あるし
    お通じもなかったから軽めに
    ゼリーとチーズ食べて終わり(*´ω`*)
    今は半身浴でまたもや汗だくー!!!
    余分な脂肪も溶けて流れればいいのにw
    リンパマッサージしつつ足もほぐして
    サッパリしてから
    お洗濯頑張りますかぁ(´Д`)ハァ…
    毎日お洗濯しても追いつかない!!
    マジで除湿機ほしいわージメジメしてて
    嫌になる!!道産子はジメジメ苦手!!

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント12件
    • つぶあん つぶあん うんうん!思ったより減ってるとテンション上がるよねー♪

      私もナス好きで、煮びたしにして大根オロシと一緒に食べてます(*^^*ゞ

      今日梅雨明けしたから、蒸し蒸しが終わるといいね(*^^*ゞ
      2016.07.28 20:19
    • HARUMI HARUMI やーん♡
      素敵♡

      痩せてるー( ̄▽ ̄)

      ポケモンGO最高ですよね♡
      私もハマってます♡

      まだまだ痩せ期ー!!
      私は結婚式の打合せが始まり出してバタバタしてきました!

      少しでも早く痩せておいた方が良いかもです♡

      このペースだと余計な心配ですね!笑

      まだまだがんばりましょう♡
      2016.07.28 22:01
    • るみみん るみみん 減ってるとテンション上がります!この調子でいっちゃいましょう! 2016.07.28 22:41
    • きら きら オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~減りましたよね~♪良かった~・・・でもちょっと今日のごはんはカロリー少なすぎる気が・・・1日くらいだったらいいですが続くとヤバくなる事もあるので気をつけて下さいね・・。(´・ω・`) 2016.07.28 22:51
    • *まりあ* *まりあ*

      体重減ると嬉しいよネ(♡˙︶˙♡)


      私はまた停滞?し始めたかも
      (。´Д⊂)
      2016.07.29 06:12
    • ちゃめ ちゃめ スゴイスゴイ、いい波が来てるんじゃないの~~もうのってのってのりまくるのだ~~(・´з`・)ポケモンのお陰かもwあれで痩せる人続出だってね!
      気力があるうちにガッツリ動いて落として、モチアップで頑張って~~
      ブランのバームクーヘン早速次の日食べたわ!
      味は全然良いけど、薄くて量がねー、高いし!もっと分厚いのがええわw
      他の場所にあったホワイトチョコでコーティングしてあるやつが良かったなw
      他を減らして次はあっちを食うわw
      2016.07.29 12:47
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > つぶあんさん

      そうなんですよー(ノ´∀`*)
      大幅にダウンした日はやっぱり
      嬉しくてウキウキしちゃいます♪

      ナスの煮浸し大好きー♡
      でもあまりうまく作れないのww
      シンプルなお料理ほど難しいよね

      ほんと早く蒸し蒸しジメジメ
      終わって欲しいなぁ(;´Д`)
      2016.07.29 20:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      そうなのー!やっと動き出した感ある♪
      ポケモンgo楽しいよね(ノ´∀`*)
      たまごのためにめっちゃ歩いてるもんw
      いい運動になるわぁwww

      お!打ち合わせ始まったんだね♪
      いよいよだーわたしも楽しみ(*´ω`*)
      もちろん早め早めに痩せるぞー!
      今のままじゃけっこう厳しいのww
      お互い頑張ろうね♡♡♡
      2016.07.29 21:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      かなりテンション上がっちゃったー♡
      チマチマ減ることはあっても
      ガッと減らないからなおさら
      嬉しかったです(ノ´∀`*)
      この調子で頑張りますね!!
      2016.07.29 21:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ありがとうございますー(*´∀`*)
      減ってくれるとやっぱ嬉しい♡

      え!マジですか!!
      カロリー不足は怖いですからね!!
      もうちょい気をつけないとかなぁ?
      けっこうガッツリ食べたんだけどねW
      2016.07.29 21:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      数字が全てではないかもだけど
      やっぱりなんだかんだ嬉しいよね♪
      減ってる!ってひと目でわかるしw

      ありゃ、停滞中ですか(´・ω・`)
      早く抜けだして減ってくれると
      いいですね♡応援してますよ!!
      2016.07.29 21:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      かなりノリノリですよぉwww
      この勢いを失いたくない!!
      減ってるのは嬉しいけど
      いつ止まるかハラハラしてますもんw
      今のうちー!頑張るー!!

      バームクーヘン食べたんですね♪
      確かに薄いは薄いよねぇww
      あ!わかる!わたしもいつも
      隣の本物バームクーヘンとか
      マフィンとかチョコパウンドとか
      誘惑に負けそうになるwww
      ローソンのレジ横にある
      ドーナツも食べたいー!食べたすぎる!
      もう少し体重落とさないと食べれないなw
      2016.07.29 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいとこ ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ... 40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93