ブタの体脂肪率って・・・、うそでしょ?。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.9kg 70kg 73% (あと7.9kg) 179cm 77.9kgの体型
    体脂肪 36% 18.6% 15% 179cm 美容

2016年07月28日

  • マスクマンZ

    今日は運動はすべてお休みにしてリラックスモード。

    ジムから帰って来た息子くん、衝撃的なコトを言うんです。

    「養豚場で飼育されているブタって体脂肪が15%くらいなんだって」。

    なに?、15パ~セント~?!。

    まてまて、ワタシの方が多いじゃんよ。

    調べてみたらその通りで、14~18パーセントくらいなんですって。

    マジか?。

    じゃあ、「ブタみたい」ってのはコレからは、
    「痩せてますね」ってホメ言葉に使えるってコトじゃん。

    あとでさっそく女房に言ってみよう。笑

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      こんばんは。
      お邪魔します(*^^)

      それで…
      そのほめ言葉を
      奥様に言ってみましたか?(笑)

      気になります(;^_^
      2016.07.30 21:50
    • マスクマンZ マスクマンZ > みなっちさん

      こんにちは~♪。

      「えっ、ふた?、うた?、なになに?」で、
      結局終わってしまいましたよ。笑

      女房は冷凍庫で凍らしたバウムクーヘンを
      ニコニコしながら食べています。

      あんなモノ凍らして食べてんの、
      ウチの女房以外にいるのかな~?。

      暑い日が続きそうですが、
      夏バテせずに頑張りましょうね!。
      2016.07.31 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    、日が沈んでからはリラックスモードに移っていく。朝や昼に運動 ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるのは ... も、夕方は副交感神経の働きが盛んになっていて、脂肪の燃焼は進みにくく、インスリンが多く分泌されることで脂肪の合成が進んで ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんです ... わんないっちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18