2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.4kg 55kg 5% (あと9.4kg) 165cm 64.4kgの体型
    体脂肪 35.4% 34.7% 26% 165cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • リリー

    やっぱり、夜は控えめがいいね

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方

    こねこ型に握って塩昆布で目と鼻と口をつけたら出来上がり! それでもやっぱりキャラクターに挑戦したい!という方は、こ ... どもは大喜びですよ 【まずはキャラクターにこだわらない!】 キャラクターを設定してしまうと目や口の位置、微 ... の部分に丸くカットした塩昆布を貼り付けます。 目や口をのりでカットするのって結構面倒だな…という方には塩昆布が楽ですよ~!丸 ... 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミー
  • さやせいじん
  • まゆ
  • ブー子
  • ツイン
  • ふゆみ
  • ニーナ
被ライバル - 全てを見る
  • ブー子
  • りーちゃん
  • ゆり
  • behappy
  • ふみ
  • ちゃあ
  • りくみんママ
  • ユイ
  • りんか
  • ツイン
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
リリー
リリー

165cm 63.4kg

日記
70
ライバル
7
被ライバル
10