歩きたいけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63kg 52kg 9% (あと11kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.6% 25% 159cm 美容

 » 
2016年07月28日

  • ベル


    コーヒー
    フルグラ


    そうめん(ハム、きゅうり)

    おやつ
    おせんべい


    味噌焼きおにぎり
    野菜サラダ(レタス、トマト、アスパラ、アボカド、ブロッコリースプラウト)
    とうもろこし(1/4本)

    ウォーキング、スロラン(2.25km)合わせて8000歩


    今までは買い物ついでに歩いていたのですが、買い物の量が多くなったり(今日は三ツ矢サイダー1.5ℓを2本)、お昼の時間に間に合わせないといけなかったり(部活から帰ってくる息子は腹を空かしている)、何かと事情が絡んで、車で買い物に行くことが多くなってしまいました。
    歩けない。
    なので、夜にスロランとウォーキングを合わせてすることにしました。ウォーキングとスロランを1周ずつ繰り返して、3セットやってみました。けっこう疲れました。歩くと走るを繰り返すと、筋力アップにもなるらしい。体力つきそう。

    生理中 カロリー合計:1331kcal20:51
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん 筋力&体力アップ!いいじゃないですか!買い物は車でいいですよ。お肉とかお魚とか暑さで傷んじゃうといけないですし。 2016.07.29 00:26
    • ベル ベル > るみみんさん
      暑さでお肉とか傷んじゃうのもこわいですね。歩く走るを繰り返して、しっかり体力アップしたいです。
      2016.07.29 08:49
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 買い物… 徒歩5分のコンビニでさえ 車で行ってしまいます(笑)

      やっぱ普段から できるだけ歩かないと マズイですね~^^;
      コンビニぐらいは 歩いて行くように頑張りまーす(笑)
      2016.07.29 09:19
    • あまね あまね 書き出し、量があると車ばっかりやむを得ないですよー!
      スイカ買ってりするし(笑)

      なんやかんや台所にたったり忙しいから運動量増えてる気もしますよっ。時間上手く見つけてウォーキング行けると良いですねっ 
      2016.07.29 10:06
    • ミルテ ミルテ 夜に運動するのは効果ありそうですね

      うち晩御飯遅いからなー(-_-;)。
      食後、食器洗って、インコたちと遊んでたらもう22時とかまわっちゃう。
      2016.07.29 12:04
    • ちゃめ ちゃめ 夜に三セット、それすごく良さそう効きそう~
      日焼けや熱中症も気にしなくて良さそうだし、終ったらお風呂でサッパリ
      よく眠れそう、気分的には早朝の方が気持ちいいのかな?頑張ってますね!
      すぐそこのスーパーすら車の私・・見習わなければ!
      2016.07.29 12:41
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      できるだけ歩くようにしたいですね。ただ暑いですし、日が沈んでから、ウォーキングしてもいいのかなと思います。
      2016.07.29 17:17
    • ベル ベル > あまねさん
      すいかを買う時はやっぱり車でないと。何かと忙しく動いているつもりですが、スマホの歩数計が増えていないと、なんだか運動不足かもと思ってしまいます。
      2016.07.29 17:19
    • ベル ベル > ミルテさん
      夜は日焼けの心配がないのがいいですよ。いそいで夕飯を食べて、いそいで片付けをして、8時には出られるように頑張っています。
      2016.07.29 17:22
    • ベル ベル > ちゃめさん
      買い物へ行くには車がいいですよ。歩いて10分くらいのスーパーでアイスを買ってきたら、子供たちに溶けてると文句を言われました。ドライアイス、もらったんですけど、この暑さには負けました。
      2016.07.29 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    は無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることが ... 。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... くらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返しま ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... す。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35