ダイエット再開!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 57.7kg 53kg 0% (あと4.7kg) 154cm 57.7kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.1% 28% 154cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • レトリ

    お久しぶりです!
    見事にリバウンドしたのでダイエット再開です。

    ダイエット日記、久しぶりすぎてアプリを開くのに勇気が要りました。笑

    ここ最近は、
    ①朝食はフルーツのみ(7/11〜)
    (キウイ、スイカ、パイナップルあたりでローテーション)
    ②間食をなるべくしない
    ③21時以降に食べない
    ④1日を通して低糖質を心がける

    例外もあって、楽しい間食(友達とお茶する)は「美味しい!嬉しい!」という気持ちでおやつを頂くようにしています。我慢すると嫌になるので。

    朝食のフルーツ生活を始めてから、びっくりするくらいお通じが良くなりました!あと、色が変わった。

    ④の低糖質というのは、あまり根拠はないんですが。
    お昼は同僚と行ったりすることが多いので、誰かと一緒の時は我慢しません。
    今日のお昼はパスタで、糖質中心だったので、炭水化物はお昼だけにしました。
    1日を通した栄養素で考えようと思ってます。

    朝食

    パイナップル 1/4
    0kcal(1食分)

    昼食

    パスタ(トマトとたらこ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げ3個、シーフードサラダ100g、納豆、鯵の南蛮漬け
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

とりあえず記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • クロ
  • genmai
  • 千景
  • みずき
  • ri-ran
  • 細久内 細美
  • さわこ
  • りぃ
  • pochi
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • りぃ
  • ri-ran
  • 千景
  • さくら
  • pochi
  • しょうこ
  • いか
  • みれ
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
レトリ
レトリ

154cm 56.9kg

日記
104
ライバル
35
被ライバル
35