7/28 ▶︎やっと泳ぎに行けた! …_φ(・_・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.7kg 53kg 19% (あと11.7kg) 155cm 64.7kgの体型
    体脂肪 38.9% 37.7% 20% 155cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • ミント

    今日は暑かったし、泳ぎに行けて本当に良かった!
    久しぶりで、くったり疲れて帰宅後は昼寝した。(_ _).。o○
    でも、泳いだ後の疲労感は嫌いじゃない。


    朝のラジオ体操
    水泳1km(バタ足、クロール、平泳ぎ)

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu 水泳お疲れ様でーす!
      私もこう暑いと久し振りにプールいきたくなるなぁ( ☆∀☆)
      多分、リハビリでやたら行ってた時よりはぜんぜん泳げないだろうけど(*≧∀≦*)

      ちなみに、私はジムからの水泳が大好きでーす!
      お互いに頑張りましょう!p(^-^)q
      2016.07.28 23:29
    • ミント ミント > to-buさん
      私も全然、泳げてません。。 超スローペースです。それでも、自分の身体に無理なく負荷がかけられるのが、いいです♪

      脂肪燃焼には筋トレ→有酸素運動がベストですよね!
      私はまだ、有酸素運動のみでヘトヘトです。(^◇^;)
      2016.07.29 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    のはいつ頃ですか? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかった ... で自己ベストも出ずに、半バタで準決も行けなかった。オリンピックに出場できたら、もし個人(種目)に出たら準決勝くらいは最低でも ... 。リラックスとかはあまりしてないというか、緊張したらとにかく誰かとしゃべったり ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
  • ジャルダン・ドゥ・ボヌール

    円山公園駅 四季折々の風情を楽しめるガーデンでプライベートパーティ。寛ぎに満ちたひとときを ... ジャルダン・ドゥ・ボヌール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6