コストコへLet's go.•*¨*•.¸¸♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年07月28日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ×
    【脱 間食】  ×
    【腹八分目】  ×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【1食 置き換え】×
    【 ☺ パック】 ○
    【野菜消費】  ○ 


    コストコでいっぱい歩いて(*Vдv艸)、いっぱい試食して(笑)、いっぱい買い物してきました〰٩(๑> ₃ <)۶♥

    冷蔵庫も冷凍庫も満タンにっ❣❣

    楽しい1日でしたっ☆彡

    土曜日は友人ファミリーと食事会なので明日はしっかり調整します(*▼▼)ゞww

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント8件
    • ちーず ちーず コストコうらやましいです( ´艸`)

      私の住んでいるところにはコストコがないんです°・(ノД`)・°・
      2016.07.28 21:23
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      どの写真も、美味しそう。
      マックフィズはまだ飲んだことがないけど、味はどうでしたか?

      コストコ、うらやましいです。
      2016.07.28 22:34
    • さち(退会済み) さち(退会済み) そのポテトどうでしたか?
      きになるー❤️
      2016.07.29 03:45
    • らん らん > ちーずさん

      おはようございます

      ちーずさん、コメントありがとうございます<(_ _*)>

      コストコは友達が会員で行く時に声をかけて誘ってくれるのっ♬←ちなみに送迎もしてくれる有り難い友達です(*´pq`)♡

      私も今回で6回目❣❣
      だいぶん要領も慣れてきました(*^^)v
      2016.07.29 04:42
    • らん らん > やえ桜さん

      おはよう~

      マックフィズ日向夏は柑橘系苦手な友達はダメでしたがらんはとっても美味しかったよ〰٩(๑>∀<๑)۶
      きっとやえ桜さんも好きな味だと思うわぁ❤❤❤

      ポテトのはちみつマスタードは微妙…(๑-﹏-๑)

      今日も学童のお弁当作り頑張りま~すฅ۶•ﻌ•♡
      1日頑張ろうねっ❣❣
      2016.07.29 04:47
    • らん らん > さちさん

      おはようございます❣❣
      さちさん体調はどう?
      寝れてる??
      休める時にゆっくりしてねっ(,,> <,,)♡

      ポテトのはちみつマスタードはビミョーでしたっ(^◇^;)

      マックフィズ日向夏は美味しかったけれど(笑)


      今日は上司のお供で出張(←らんは笑顔安売り要員σ(^◇^;))

      また外食の予感〰(*ฅ́˘ฅ̀*)

      1日頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.29 04:55
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      コストコで何を買われましたか
      魚介や肉の量の多さにびっくりです
      お値段もね

      私は、調味料を買うこと多いです

      今日こそ、お互い調整頑張りましょう
      2016.07.29 07:06
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~('◇')ゞ

      コストコではサーモンやサバ、イカ、エビ、鶏肉、餃子、チーズ、お寿司…(笑)
      調味料も買いました٩(๑> ₃ <)۶♥

      冷蔵庫かなり充実しました~Σd(゚∀゚d)


      今日は出張で激疲れ…( ºωº )チーン…

      明日はお食事会…( ºωº )チーン…(笑)
      2016.07.29 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    に医者いらず」ということわざもありますが、腹八分目はダイエットにおいては勿論、身体を健康的に保つ為にも意識したい食事 ... のポイントです。五感を使って食べ過ぎを防ぎ、無理のない腹八分目ポイントを見極めつつ、日々の食事を楽しみましょう♪ Text by ろい/食育インストラクター ... よね…(+o+)今回は「腹八分目」の仕組みや攻略法をご紹介していきます☆ 【腹八分目 ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45