ばばばばーん(>_>)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 50.6kg 45kg 22% (あと5.6kg) 157.4cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 理想

 » 
2016年07月28日

  • りおっぴ

    お仕事終わってから3時間ぐらい
    おねんね(。-_-。)

    よし!って起きて
    温泉いてきました〜♡
    半身浴〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    温泉のパワーで-0.2㎏♡
    50㎏切るまでもーちょい!!!

    けんたくんを落としたい!!!
    その表れが体重に現れてくれたら
    嬉しいな。

    夕食

    のむヨーグルト+酵素
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:200kcal21:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    す。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには時間 ... 脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができる。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わって ... をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 『珍遊記』に倉科カナ&溝端淳平ら集結!“ばばあ”役はまさかの…!? 

    端さんはバイタリティのある人で、現場でもいろいろアイデアを出し膨らましてくれましたし、壮大なカラ回りキャラを本気で演じてくれました ... のチームなら何かミラクルが起こるんじゃないか?! そんな希望を私は感じお受けしました。玄奘を演じ少し時間が経ったいま、私は、なんてハレンチなセリフを言って ... 称太郎のライバルであり、太郎に尋常じゃないくらいの恨みをもっている龍翔は演じていて凄くやりがいがありました。オリジナルの役って ... 『珍遊記』に倉科カナ&溝端淳平ら集結!“ばばあ”役はまさかの…!?  ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuna
  • カレン
  • めえ
  • まどか
  • ピータン
  • *まりあ*
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • カレン
  • だでぃ。
  • Erry
  • まどか
  • yuna
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りおっぴ
りおっぴ

157.4cm 49.1kg

日記
39
ライバル
7
被ライバル
6