三者面談

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.1kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.1kgの体型
    体脂肪 29% 22.1% 22% 160cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • るみん

    分かってはいたけど、結構厳しい結果の三者面談。
    息子もはっきりせずで、いまだ志望校も決まらず…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    まだまだ大変そうです。

    今日は、午前中に三者面談の予定だったので、ジョギングは軽めに。

    朝 ヨーグルトブルーベリースムージー トースト スクランブルエッグ ウインナー

    昼 ぶっかけ素麺 竹輪とさつまいもの天ぷら すいか

    間食 シュガーコーン

    夜 玄米 野菜スープ メカジキ 生姜焼き キャベツ山盛り 桃

    風呂上り ヤクルト

    運動 ジョギング40分 スクワット10回

    スクワットやるの忘れてた(´ε`;)
    今日は、寝不足でいまいち調子上がらず。

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      三者面談お疲れさまです。
      もぅ決め出す頃だもんね。
      親は何もできないけど
      気持ちは落ち着かないよね・・・。
      面談前なのにジョギング頑張ったんだね!
      やっぱりすごいなぁ(*'ω'*)
      私も残りの運動頑張ってやってしまおう♪
      すごい睡魔が襲ってきてるので
      運動終わり次第
      キッチンの片づけ放棄して
      寝てしまおうと企んでいます(笑)
      また明日ね♪
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.07.28 23:12
    • yumire yumire こんばんはー!
      三者面談お疲れ様でした(*^^*)
      息子さんが納得できる志望校決まるといいですね。いつか私もそういう思いする時が来るんだろうなぁ。

      寝不足の面談前にジョギング40分てすごすぎます!
      体重も底値ですねー!(≧∇≦)
      今日はぐっすり眠れますように。
      2016.07.28 23:39
    • るみん るみん > rakuponさん
      おはようございます♡
      昨日は、私も疲れて寝てしまいました。今日は、こちらは朝から暑いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )頑張っていきましょー♡
      2016.07.30 09:47
    • るみん るみん > yumireさん
      おはようございます♡
      夜だけでなく1日寝てしまいました笑
      今日は、どうにか挽回したい!!
      今日も頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.30 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがら ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13