沖縄から帰宅しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51kg 48kg 70% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年07月28日

  • ミスティ

    なんだかめまぐるしい毎日です。
    灼熱の那覇から帰宅しましたが、増量間違いなし!もう、なんで出張行くと無駄食いしちゃうのかなぁー

    ホテルの部屋で夜1人でいると、くだらないものつまみたくなっちゃうのです

    寂しいのかな?

    どうせ増えるなら美味しいもので増えたいのに。。。

    でも、気を取り直して明日はリンパマッサージにも行って、ちゃんと過ごそうと思います。

    ものすごく疲れました。おふろ入って寝よう。

    写真は、仕事の合間に食べた有名な「千日」のかき氷。沖縄のぜんざいとは氷に埋まっている夏のデザートなんです。これはミルクもかかってます。氷は粉雪タイプでした。

    昔から沖縄ではぜんざいが夏の元気回復デザートなのだそうです!

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント10件
    • ゆったん ゆったん おはようございます❤︎
      お久しぶりです(^-^)
      相変わらずご多忙そうですね
      かなりお疲れモードな感じですね…>_<…


      何となく口寂しくなる気持ち分かります‼️
      やはり一人での食事や空間に対する寂しい気持ちは大きいと思います(´・_・`)‼️
      今では食事は彼と食べることが当たり前になってますが、1年前は実家にいても家族皆生活リズムが別々だったため食事は一人でした。
      そうすると、何となく満たされず、何を食べても満足しない事って多かった気がします

      出張などが多いと、やはりリズムは多少なりとも整えにくいと思うので、致し方ない面はあると思いますが、ミスティさんは、普段の食生活はバッチリだと思うので、またすぐに戻せると思うので、これからも一緒に頑張りましょうね(^-^)
      2016.07.29 08:29
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      暖かい励ましのお言葉、本当にありがたいです❤️
      忙しいって字は、心を亡くすって書きますよね。。なんか、ダイエットには本当に良くない!
      心の余裕があってこそ、ですね。

      忙しくてもちゃんと他の人も、自分も、自分の体もいたわる心を失わないようにしなくては、、、。

      寂しさもダイエットの敵ですね〜

      今日から気を取り直して頑張ります!

      メッセージありがとうございました^_^

      2016.07.29 10:13
    • さわこ さわこ おかえりなさいませ^ ^

      本当にお忙しそうですね( ; ; )
      確かに、忙しくて余裕がない時はダイエットも難しいですよね。。ついついしょうもないものを食べてしまったり…
      昔正社員で1日12時間以上拘束のブラックな職場だった時はかなり太りました。忙しくて痩せる人も居ますが私はストレス食いをしてしまうタイプで>_<そんなに食べたくないはずなのになんとなく口にして、お腹いっぱいにしたくて。
      美味しい物、本当に食べたい物を食べる、それを心がけるだけでも改善しそうですね^ ^

      お休みの日にはしっかりリフレッシュして、またゆるゆると頑張って行きましょう〜♪
      毎日お疲れ様です^ ^
      2016.07.29 11:09
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      コメント、ありがとうございます^_^
      さわこさん、ら12時間勤務だったことあるんですね!私もですー

      そして太ります、忙しいと、必ず甘いもの食べてしまうのです

      ストレスを食べることで緩和しようとするんですかねー

      わかってるのになぁ。。。

      でも、意識することからスタートですよね!
      今日からまたがんばります!

      応援、ありがとうございます❤️
      2016.07.29 11:33
    • あしべ あしべ

      出張お疲れさまでした!
      ストレスから食べてしまったとしても、
      『その時、発散させてもらった』とドンマイにしちゃいましょう♪
      ミスティさんなら通常モードに戻ればすぐに調整出来ますよ(´∪`*)

      2016.07.29 11:47
    • ミスティ ミスティ > あしべさん
      前向きなコメント、ありがとうございます!
      そうですよね、過去は変えられないんですから、、今日から!

      今の所、朝も昼も良い食事です^_^

      がんばります!
      2016.07.29 12:25
    • Myu Myu おかえりなさい。
      ひとりだとつい寂しくて手が伸びちゃうのかしら??
      家では家事などにも追われてるし、なんとなく忙しいけど、HOTELに帰るとちょっと暇な時間が出来ちゃうから?
      私も夜、一人の時間になると何か欲しくなったりします。
      なんなんでしょうね??

      かき氷、美味しそう♡
      かき氷の季節。
      来週、京都に行くので抹茶かき氷なんかを食べたいです(^^)
      2016.07.29 13:29
    • ミスティ ミスティ > Myuさん

      ありがとうございます。
      京都に行かれるんですね❤️
      抹茶系のスイーツが美味しそうですね〜

      そういえば、昔、「猫と女はさわらにゃ太る」って言葉があったそうです
      「寂しい女は太る」なんて本もあったような、、、。

      なんかつまり、愛に満たされかまってもらえて、寂しくないことがダイエットには大事!ってことかな?

      たかだか数日の出張先で寂しくて食べるとか、まったくありえへん!!
      しっかりしろや〜自分!

      今日はちょっと甘い煮豆をパクパクしてしまいましたが、、、

      夕食は控えめにします!
      2016.07.29 18:56
    • はむ子 はむ子 沖縄出張おつかれさまでーし

      わたしもきょはダンスエクササイズとよもぎ蒸し行くう

      お互い余計なもン

      どちャっと出ると良いですなあ
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.07.30 12:18
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      なかなか苦戦してます〜
      今日もランチ会に続いて飲み会。。

      しかも帰宅後旦那とおやつタイム!

      ダメだ〜

      でも明日から頑張る!
      2016.07.30 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一 ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... た。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいましたが ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65