お世話になりました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 50.8kg 43kg 42% (あと7.8kg) 155cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年07月28日

  • むーみん

    久々にダイエットクラブに来ました。

    昨年の冬以来、約半年ぶりの来訪です。

    この度、少し事情があり、ダイエットクラブを休止する事を決めました。

    主に健康上の理由からです。
    端的に分かりやすく言うと、病気が見つかりました(笑)
    あまり聞いていて愉快な話ではないので、詳細を記す事は控えさせて頂きますが、いつかまた、戻ってきたいと思っています。

    関わってくれた皆さん。日記にコメントを下さった皆さん。今この文章を読んで下さった皆さん。

    今まで支えてくれて、励ましてくれて、本当にありがとうございました。

    ライバルさん達がいたから、ナマケモノの私も、楽しく頑張って続けてこれました。


    この文章を読んで下さった皆様が、穏やかで温かい幸せに包まれていますように。

    また、お会いする日まで、どうかお元気で。

    さようなら、ではなく、またね(^^)/~~~

    生理中 カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    くことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... る子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてく ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma.
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • あちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • ma.
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • あちゅ
  • 未央
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
むーみん
むーみん

155cm 50.8kg

日記
14
ライバル
3
被ライバル
5