朝の運動がオススメ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.1kg 59.8kg 0% (あと2.3kg) 159cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33% 33% 25% 159cm 平均

 » 
2016年07月28日

  • まろん

    ランニングは、夜より朝、しかも朝食前が良いらしい。脂肪が燃焼しやすいんだって。

    テレビでやっていました。

    本当はウォーキングとかランニングが出来れば良いのですか、ダラダラ星人ゆえ、ビリー7日目をフルで♪(30分くらい?)

    しばらく風邪気味だったのでお休みしていましたが、本日復活!!

    夫を送り出した後、早速ビリー♪
    朝から汗だく~。
    の、後、シャワー!!

    超気持ちいい!!

    そして、優雅に(?!)朝食♪

    なんか、、、幸せっ♪


    そして、、、実家へ。
    真の妨害者、母の手料理でモリモリもてなしてくれました、、、。←言い方にトゲが、、、(笑)

    実家へ行く度、自分に子供が生まれたら、絶対に太らせないぞと毎回誓うのでした(笑)←本当に毎回言ってる(笑)

    まぁ、でも。
    いつ行っても、愛されてるなぁと実感。
    感謝です。


    ☆身体データ☆
    朝の体重61.4kg 前日夜-0.5kg
    夜の体重62.1kg 朝+0.7g
    体脂肪33.%
    お通じ○
    睡眠 6時間


    ☆食べたもの☆
    トースト
    ヨーグルト
    アーモンド
    プルーン
    チーズ
    コーヒー
    マーマレード
    アマニ油
    しらす丼
    イカの甘辛炒め
    ミニアイス(コーン)
    ナッツ
    リンゴ酒
    ケフィア少し
    サラダ
    ご飯
    玉ねぎと豚肉のポン酢炒め
    納豆
    冷奴
    漬け物
    大豆飲料

    ☆運動☆
    ビリー7日目
    ウォーキング20分×2



    ☆歩数計☆
    8000歩

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント6件
    • まな まな ビリーすごい!!
      私すごく不器用ていうか、鈍すぎて、あーいう動き全然出来なくて(笑)

      私も旦那の実家へ行くと
      もぉ、目の前にひたすら食べ物が出てきますよ(笑)
      でも、それって幸せなことですよ(๑´ω`๑)私も美味しく食べればお義母さんも幸せだし(๑´ω`๑)

      2016.07.28 21:55
    • はるみ はるみ マロンさん、おはヨーグルト♡

      復活祭や〜♪やんややんや(=´∀`)人(´∀`=)

      なんだなら夏休みバタバタでなかなか始動できず( ̄▽ ̄)

      運動ぜったい、朝のが効く!朝飯前運動派どす。


      ビリーすごすぎるっ(≧∇≦)!!
      2016.07.29 06:03
    • まろん まろん > まなさん

      ビリー、確かに始めはわけがわからず(笑)

      うわああああ!!ヘ(゜ο°;)ノ
      って感じでしたが、慣れるとどうにかこうにかついていけるようになりました♪

      家に行くことを歓迎されるのはとーってもありがたいことなんですよね♪

      他で調整しなくっちゃ♪ですね♪
      2016.07.29 16:33
    • まろん まろん > はるみさん

      こんちくわぶ♪

      もういい加減、本気出さないとヤバイのです(汗)

      9月までには59kg台に戻すのが目標~。

      夏休みかぁ~。
      色んなイベントあるもんね♪

      楽しく乗りきっていこうよーん♪
      2016.07.29 16:35
    • みとひ みとひ ビリー私も持ってます(笑)
      ただしお蔵入りと言いますか、もはやどこにあるかすら
      把握してないという状態です(^_^;)

      運動、朝食前が良いのですね。
      空腹時の運動だから、という事なのですかね。
      あっ、、でも! 朝運動する際は水分をたっぷり摂ってからの方が
      良いそうですよ。
      朝は血液の濃度が高まっている(ドロドロ)ので、そのまま運動すると
      脳疾患の原因を作りやすいんですって。
      2016.07.29 20:14
    • まろん まろん > みとひさん

      ビリー、流行りましたもんね♪
      7日目が30分くらいで、私にとってはちょうど良いです。

      (|| ゜Д゜)
      水分!あまりとってなかったかも!

      身内に脳梗塞になった人がいるのでより一層気を付けないと!!
      遺伝は関係ないみたいなんですけどね(汗)

      良い情報をありがとうございます♪
      2016.07.29 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りませんか ... ? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼し ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 61.8kg

日記
175
ライバル
8
被ライバル
11